西内まりや、制服姿で涙?「GTO」クランクアップ報告

参照回数:88,298

モデルで女優の西内まりやが、今春放送予定の「GTO卒業スペシャル!(仮)」(関西テレビ/フジテレビ系)のクランクアップを迎えた。
西内は25日付のブログで「明修学苑を…卒業しましたぁ」とコメント。役名が記入された卒業証書と1本のバラを手に持ち、感無量な様子で撮影のクランクアップを報告した。「やっぱりさみしいぜ…」と切ない表情を見せつつも「でもでも、ここからがスタート。西内まりや、自分らしく頑張るぞっ」と前向きにつづっている。

EXILE・AKIRAが主演をつとめ、昨夏にレギュラー放送され人気を博したドラマ「GTO」。西内はAKIRA演じる鬼塚英吉が担任をつとめる2年4組の不登校の生徒役として出演し、1月放送のスペシャルドラマ第一弾では父親の再婚に揺れる娘という複雑な立場を演じ切った。

ファンからは、「クランクアップおめでとう!絶対観るねっっ」「撮影お疲れ様でした」「またドラマに出演するの楽しみにしています」「GTOお疲れ様☆終わっちゃうのは悲しいけど、GTOに出会えてよかった」といった祝福や労いの声が多数寄せられている。(モデルプレス)

西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
身長:170cm

07年7月よりローティーン向けファッション雑誌の専属モデルとして活動開始。08年7月にドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たすと、以降は数々のドラマに出演。10年6月より「Seventeen」専属モデル入りし、現在はバラエティ「ピカルの定理」に出演するなどマルチな活躍を見せている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西内まりや、制服姿で涙?「GTO」クランクアップ報告
今読んだ記事

西内まりや、制服姿で涙?「GTO」クランクアップ報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事