佐々木希、ウイルスでダウンしていた

モデルで女優の佐々木希が21日、今年初めてブログを更新。年始の過ごし方から仕事で海外に行っていたという近況をつづっている。 約1ヶ月ぶりの更新となった佐々木は、仕事で人生初パリを訪れていたことを報告。撮影後は、自由時間もあったようで「歩いてお店を周ったり、憧れのカフェで朝食をとったり、オランジュリー美術館に行ってモネの作品を見たり、限られた時間の中、ベルサイユ宮殿に行く事が出来たのが本当に嬉しかったです!」と満喫した様子だ。

パリでの写真も多数掲載し「Parisに来れて良かったと心の底から思いました」と当時の心境を振り返った佐々木だが、帰りの飛行機でダウンしたことも告白。すでに完治はしたようだが「帰りの飛行機ではまさかの体調が悪くなり、帰国後病院に行ったらウィルスにやられてしまいました(笑)」と明かした。

昨年は12月までドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」(フジテレビ系)に出演するなど、忙しい日々を送っていた佐々木。ブログでは、地元・秋田での年始の様子もつづり「満喫したお正月を過ごさせて頂きました」と家族、親戚、友人との笑顔が溢れた写真を公開している。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP