嵐・大野智が食いしん坊の画家に!試食し「美味しいです」と大満足

・大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土のうまい!」シリーズの新CMキャラクターに起用され28日、都内で行われた商品発表会に出席した。 新CMで大野は日本中を旅する食いしん坊の画家に扮して、旅先の宮崎で“郷土のうまい!”に遭遇する。CMで着用しているタータンチェックのジャケットにベレー帽という衣装で会見に登場した大野は、撮影で黒瀬ぶりを美味しそうに頬張っていたことについて「普段、魚釣りをしますけど、こんなに大きなぶりは初めて見ましたよ!すごく弾力があって美味しかったです」と振り返った。

会場には、今後全国のローソンで発売を予定している全国各地の郷土料理を具材にしたおにぎりから、宮崎、山形、鹿児島のおにぎりが登場。発売前にいちはやくそれぞれのおにぎりを試食した大野は、口に入れた瞬間「うわ!うまっ!」と声を上げ、「どれもハッキリと違う甘みがあって美味しいです」と満足そうに3つすべてのおにぎりをたいらげた。

新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日より全国で放送。大野は「今後、CMのなかで日本を旅して、日本のうまいを見つけていきたいと思います。郷土料理で日本を応援します」と意気込みを語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智が食いしん坊の画家に!試食し「美味しいです」と大満足
今読んだ記事

嵐・大野智が食いしん坊の画家に!試食し「美味しいです」と大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事