“カモシカ脚”を誇る15歳高校生が「JJ」に新加入 

参照回数:441,134

10月23日発売の雑誌「JJ」12月号にて、モデルでタレントの岩崎名美(15)の専属入りが発表された。 ティーン向けファッション誌でモデルデビューした岩崎は、今年6月までフジテレビ系「めざましテレビ」内「イマドキ」コーナーのレギュラーとしても活躍。12月には出演映画「今日、恋をはじめます」の公開も控える期待のスーパー高校生だ。

岩崎の持ち味はなんといっても、カモシカのようにすらりと伸びた美脚。誌面では「新たな『カモシカ脚伝説』始まります!」と銘打たれた特集が3ページにわたって展開されており、岩崎は「これからJJモデルとしても、1人の女のコとしても、もっとおしゃれに、もっと素敵な女性になりたいと思っているので、勉強させていただきながら頑張りたいと思っています」と意気込んでいる。

岩崎は同日付のブログでも「こんなチャンスを頂けてもう嬉し過ぎて少し浮かれています、正直。笑」とJJモデルデビューの心境を告白。コメント欄には「やばいやばいやばい!おめでとう」「また雑誌でなみちゃん見れるなんてめっちゃ嬉しい」「これからも応援するよ」など、祝福の声が寄せられている。(モデルプレス)

情報提供:「JJ」(光文社)

■岩崎名美(いわさきなみ)プロフィール
生年月日:1996年10月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W56 H81
足のサイズ:25.5cm
趣味:ショッピング、マンガを読む
特技:ドラム、ダンス、バスケットボール

2009年9月から2011年3月まで、雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」モデルとして活躍。CM、テレビなど活動の幅を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “カモシカ脚”を誇る15歳高校生が「JJ」に新加入 
今読んだ記事

“カモシカ脚”を誇る15歳高校生が「JJ」に新加入 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事