前田敦子、「束縛されたいです」 知られざる恋愛観を続々暴露

「新堂本兄弟」に出演した前田敦子
前田敦子
AKB48を卒業した前田敦子が、9月9日放送の「新堂本兄弟」(フジテレビ系)に出演した。 8月27日の卒業公演翌日に、前田敦子初仕事として収録された同番組は、高橋みなみがレギュラー出演している番組。オンエアでは、AKB48を卒業した今だからこそ言えるエピソードを続々と語った。

「たかみな(高橋みなみ)とはかなりケンカしました」などを明かす中、話題は卒業と同時に解禁となった恋愛話に。前田は「私はすごく寂しがり屋。(付き合った彼には)束縛されたいです」。

MCの堂本光一からの問い“誰と食事に行ったのか、いちいち聞かれてもいいの?”には「言われてみたいです。いちいち(行くことを)報告したい。でも男の人には逆に聞きたくないですね」。“そういうとこに行かないでって言われたら?”には「ずっとそばにいてくれるんだったら行かないです」と知られざる恋愛観を赤裸々に語った。

またオンエアでは、3月の卒業発表後に番組レギュラーの武田真治らと食事に行ったエピソードを披露。武田真治から「恋愛とかしたくてAKBを辞めたと思われたら応援してくれたファンの方に申し訳ないから恋愛はまだ先」と前田がその際に言っていたことを明かされると、前田は「次の日とかに外で(男の人と)歩いていたらずっといたの?って思われちゃう。それってすごい裏切り行為だと思うから」とファンへの気遣いを見せていた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP