ももクロが「しまむら」イメージモデルに抜擢 最新夏ファッションお披露目

「ファッションセンターしまむら」のイメージモデルに起用されたももいろクローバーZ
アイドルグループももいろクローバーZが、「ファッションセンターしまむら」のイメージモデルに起用された。 YouTubeでは「しまむら×ももいろクローバーZ」メイキング動画が公開されており、百田夏菜子が「地元にもしまむらがあって、見てるだけでもワクワクする場所で大好き。今日は普段より女子力がUPした気がしました」とニッコリ。身長148cmの有安杏果も「しまむら」のアイテムを愛用しているといい「キッズサイズをよく着ます」と明かした。

ファッションアイコンとしてのももクロ

特設サイトではももクロのメンバーが「LAリゾートStyle」「ポップStyle」「ガーリーStyle」の3つのテーマに沿ったしまむらファッションを披露。1470円のミリタリーシャツ、970円のタンクトップ、1870円のロングスカートをコーディネートしたリゾート感あふれる着こなしなど、しまむらならではの“安かわ”夏ファッションが楽しめる。

「ファッションセンターしまむら」は雑誌「Popteen」2011年7月号で「教えて!しまむらの夏に使える神コーデ」と題した特集が掲載されるなど、トレンド感抜群の品揃えとお手頃プライスでティーン世代から圧倒的な支持を得ている。女子からの人気急上昇中のももクロ、今後ファッションアイコンとしての活躍も大いに期待できそうだ。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP