安めぐみ&東貴博、結婚披露宴後に会見「幸せMAXです」

2011年12月21日に入籍したTake2の東貴博とタレントの安めぐみが8日、ザ・プリンスパークタワー東京で結婚披露宴を行い、同ホテルの「森のチャペル」で会見した。
結婚披露宴を行った東貴博&安めぐみ
東貴博は純白のウエディングドレス姿の安めぐみを「MAXに綺麗です」とべた褒で「嫁にして良かったNo.1タレント。評判通り、以上です」と満面の笑み。幸せ?と聞かれた東が「幸せMAXです!」と声を張ると、安も「MAXです」と目を細めた。

結婚指輪はハリーウィンストン「さすがお金持ち」

今年の5月11日に東京・浅草寺の伝法院で、仏前結婚式を挙げた2人。この日の披露宴で安は、スパンコールが約1万個散りばめられたオフショルダータイプのビックラインマリエのウエディングドレスと、パステルカラーに様々なマルチカラーの小花を約2千個アップリケしたベアトップのブッグラインソワレのイヴィニングドレスを着用した。安は「時間が近づくにつれて緊張したけれど、沢山の方からお祝いの言葉を頂いて、幸せを感じる披露宴ができました」とニッコリ。そんな安の晴れ姿に東は「(準備段階から)見る見る綺麗になっていると思いました」とデレデレで「新婦よりも新郎がグチャグチャになってしまって恥ずかしかったけれど、素晴らしい披露宴になって幸せ」と喜んだ。

お色直し後の安めぐみ&東貴博(C)杉本篤
両親への花束贈呈の際の手紙は、恥ずかしいからと表彰状形式にしたという東だが「子供みたいな泣き方をしました。ヒックヒックして喋れなくなった」と大号泣したことを明かし、安も「これはふざけているんだと思ったけれど、涙がこぼれていたので、この人本気だと思った」と驚いた様子。一方、安から両親への感謝の手紙は「グッとなって言葉が出ないような気持ちになりつつ、最後まで読ませていただきました」ときちんと伝えられたようだった。結婚指輪はハリーウィンストンで、婚約指輪とともにサプライズでもらったそう。安は「大きいダイヤの指輪をもらえるとは、驚きました。さすがお金持ち」と笑わせた。

会見中、持ちネタの札束で汗を拭くネタを豪華な「万札束」で披露した東は、安には金の延べ棒を用意。「軽い!」と金の延べ棒の軽量さに驚いた安だったが、2人仲良く汗を拭き合っていた。記者から、二人の結婚を○○婚で表すなら?と聞かれた東は「癒しの女王と結婚したので、もちろん癒し婚」と即答。安は「幸せなので、幸せ婚」とシンプルながらも、今の気持ちが表れた言葉で表現。子供の予定はまだないというが、3人は欲しいと言い、東が「家にいてもニヤニヤしているカップル。じっくりしっかりと日々を過ごしていければ。おじいちゃん、おばあちゃんになってもあまり変わらない夫婦に」と思いを語れば、安も「一緒に力を合わせて、笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と抱負をのべた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP