武井咲、ショートヘアにイメチェン「大人っぽくなれた」

参照回数:639,179

女優の武井咲が19日、都内にて行われた資生堂マキアージュ2012AM「Studio MAQuiiAGE」オープニングイベントに出席した。
資生堂マキアージュ2012AM「Studio MAQuiiAGE」オープニングイベントに出席した武井咲
短髪のウィッグをつけ、小学校6年生ぶりというショートヘアを披露し、会場をどよめかせた武井咲は「なかなか挑戦しないショートヘアにしました。鏡を見ると見たことない自分がいて驚く」としつつも「みなさんがどんな印象を持っていただけるのかすごくワクワクします」とにっこり。

MCから“ショートヘアってボーイッシュになりがちだけど、武井さんは大人っぽくなった”と絶賛されると「いろいろなショートヘアのイメージがあると思うんですけど、大人っぽくなれたということで嬉しいです」と照れを見せながらも、「みなさんも自分が知らない新しい自分を発見してください」と自信を持って呼びかけた。

資生堂は、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」より、女性のニーズを叶えるアイシャドー「トゥルーアイシャドー」と口紅「トゥルールージュ」の新色4食を7月21日に、さらに“あなたのオーラをメークする”をコンセプトに限定品「オーラヴェールコレクション」を11月21日に発売。

その発売に先駆けて、新商品を体感し魅力を知ることができる体験型のポップアップストア「Studio MAQuiiAGE」を本日6月19日より同月24日まで期間限定オープンする。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武井咲、ショートヘアにイメチェン「大人っぽくなれた」
今読んだ記事

武井咲、ショートヘアにイメチェン「大人っぽくなれた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事