竹下玲奈、結婚をブログで報告 遠距離恋愛を振り返る

BAILA」7月号で一般男性との入籍を発表した人気モデルの竹下玲奈(30)が12日、「ご報告」と題しブログを更新。改めて結婚をファンに報告した。 竹下玲奈は「みんな~!玲奈はお嫁さんになったのよ!なんだかお恥ずかしいです」と喜びの報告。遠距離恋愛を経ての結婚ということもあり「寂しいときもあったけど周りの方々に応援してもらい無事、『結婚』することができました」と感慨ひとしおの様子だ。

また、同誌のカバーモデルは梨花、SHIHO、理衣が結婚&出産という幸せなニュースが続いており「お友達からは 『HAPPY BAILAやねっ!』と言われております(笑)」。今後もモデル業を続けていくといい「遠距離婚とお仕事の両立を頑張っていきます。これからも応援宜しくお願いいたします」と締めくくった。

竹下玲奈の夫は福岡で飲食関係の仕事をしている2才年下の男性で、先月に入籍。「BAILA」7月号では「緊急報告」特集が組まれ、結婚指輪や夫の写真も掲載されている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹下玲奈、結婚をブログで報告 遠距離恋愛を振り返る
今読んだ記事

竹下玲奈、結婚をブログで報告 遠距離恋愛を振り返る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事