平子理沙、知られざる結婚生活・美しさの秘訣を明かす

参照回数:607,184

人気モデルの平子理沙が22日、都内にて行われたドコモスマートフォン「BlackBerry Bold 9900」新製品記者発表会に出席した。
「BlackBerry Bold 9900」新製品記者発表会に出席した平子理沙
「BlackBerry Bold 9900」新製品記者発表会に出席した平子理沙
先月誕生日を迎えた平子理沙は、夫・吉田栄作とのバースデーデートについて「ちょうどバタバタしていたので、ご飯を食べたくらい。プレゼントはこれから決めるんです」とにっこり。結婚生活がベールに包まれている彼女だが「料理を作るのは大好き」だといい、「(夫は)何でも美味しいって食べてくれます」と幸せたっぷりの笑顔で語った。

美しさの秘訣は「体を冷やさないこと」

海外セレブをはじめとするファッショニスタに愛用者の多いBlackBerryスマートフォン。今月発売予定の新製品「BlackBerry Bold 9900」は洗練されたデザインに加え、シリーズ初のQWERTYキーボードと高解像度タッチパネルの両方を搭載している。

スタッズのついた純白ワンピースで登場した平子理沙は「海外の友達がみんなBlackBerryを使っているので、私もデビューできて嬉しいです」と大満足。デザインも「ガーリーなものより、こういうメンズっぽいものが好きです」とお気に入りのようで、「ボーイズっぽいロックな服にも合うし、ガーリーなワンピースにも合うと思います。キラキラなものと合わせてもtoo muchにならないし良いですよね」とコーディネート術を伝授した。

平子理沙お気に入りの海外ドラマ「ゴシップガール」でも登場人物がBlackBerryを愛用。今後はロサンゼルスに住む家族や友人とブラックベリーメッセンジャーでのおしゃべりを楽しみたいといい「いつもL.A.の甥っ子と音楽の話とか、学校で何が流行ってるのかとか話しています」と明かした。

また、報道陣から年々若々しさが増していることを指摘された彼女は「そうですか?本当にそうだとしたら怖いですよね(笑)」。美の秘訣を「体を冷やさないように心がけています。温かいものを飲んだりお風呂に入ったり、シンプルなケアの積み重ねですね」とアドバイスした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平子理沙、知られざる結婚生活・美しさの秘訣を明かす
今読んだ記事

平子理沙、知られざる結婚生活・美しさの秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事