ローラ、フォロワー40万人超えのTwitterに偽物疑惑浮上 所属事務所がコメント

参照回数:358,676

雑誌「ViVi」などで活躍する人気モデル・ローラのTwitterが、偽物なのでは?という説がネット上で浮上している。これを受け、モデルプレスはローラの所属事務所に事実確認を行った。 疑惑について確認したところ、担当者は「公式ブログでも発表しておりますし、どこでそんな噂が?」と困惑した様子。そして「もちろん本物ですよ」と疑惑を否定した。

最近のローラについては「ファンの方やフォロワーの方との交流が楽しいそうで、すごい勢いで更新していますよ」とコメントしてくれた。

先月末よりスタートしたローラのTwitterは、開始2日で5万フォロワーを突破し、たちまち話題に。

開始からちょうど2週間が経過した14日23時台の現在で435,525人に到達。

日本の女性モデルのフォロワー数では、トップクラスの益若つばさ(386,548人)、きゃりーぱみゅぱみゅ(343,039人)を上回り、その勢いは加速する一方だ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、フォロワー40万人超えのTwitterに偽物疑惑浮上 所属事務所がコメント
今読んだ記事

ローラ、フォロワー40万人超えのTwitterに偽物疑惑浮上 所属事…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事