AKB48期待の新人・モデル出身美女がバラエティ初出演

参照回数:763,352

AKB48・13期研究生光宗薫(写真は「サマンサタバサ」上海オープニングイベントで撮影)
AKB48・13期研究生光宗薫(写真は「サマンサタバサ」上海オープニングイベントで撮影)
光宗薫
光宗薫
光宗薫(中央)
光宗薫(中央)
人気アイドルグループAKB48の13期研究生・光宗薫(みつむねかおる、18)が、2月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でバラエティ初出演を果たした。 ミニスカの制服風衣装でスタジオに登場した光宗薫は、AKB48のオーディションを受けたきっかけを聞かれ「いろんなことをやってみて、自分のやりたいことを選択したいと思った」と説明。その美貌と抜群のスタイルに、MCをつとめる東野幸治からも「これまでスタジオに来たAKBの中で一番可愛い」と絶賛の声が上がった。

研究生なのに握手券が即完!異例の大注目

光宗薫は昨年3月、「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得。その後「神戸コレクション」上海公演でランウェイをウォーキングし、長谷川潤らトップモデルとの共演を果たした。

そのままモデルの道を進むと思われたが、同年夏に行われたAKB48第13期生オーディションに参加し見事合格。劇場公演デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMに出演するなど、AKB48史上“異例”とも言われる抜擢で注目を浴びている。

モデル出身ならではのプロポーションと爽やかなショートカットが持ち味の光宗薫は、研究生にもかかわらず握手券が即完売という人気ぶり。放送ではアニメ好きという意外な一面も明かしており、今後もその活躍から目が離せない。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48期待の新人・モデル出身美女がバラエティ初出演
今読んだ記事

AKB48期待の新人・モデル出身美女がバラエティ初出演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事