鈴木えみは常に恋愛モード 「今年妊娠しちゃうかも」

参照回数:496,565

鈴木えみ
「BLENDA」3月号(角川春樹事務所、2012年2月7日発売)表紙:倖田來未
人気モデルの鈴木えみが、雑誌「BLENDA」3月号の特集「BLENDA Rich」にゲストモデルとして登場。知られざる恋愛観を明かした。 同誌初登場の鈴木えみは「大人シャーベットStyle」をテーマに、この春の再注目トレンド・シャーベットカラーを着こなし。ベビーピンクのジャケット×ブラックのショートパンツ、ミントグリーンのスキニー×レザージャケットなど、絶妙な甘辛バランスで「クールなのに子猫のように愛らしい」スタイリングを実現した。

子宝祈願のパワースポットへ「妊娠しちゃうかも」

「15の質問」コーナーでは、お気に入りのファッションや美しさの秘訣をはじめ、恋愛観、休日の過ごし方などみんなが知りたい鈴木えみのプライベートに接近。

「今、恋してる?」との問いには、「はい、常に(笑)」ときっぱり。自身を“寂しがり屋の恋愛体質”と分析する彼女は、「恋してないときのほうが少ない」のだとか。

さらに最近ハワイに行ったという鈴木えみは、子宝祈願にご利益があるパワースポットに足を運んだことを告白。スピリチュアルな感性は「鈍い」という彼女だが、そのスポットでは何かを感じたようで「今年、妊娠しちゃうかも(笑)」と語っている。

このほか誌面では、お気に入りショップ、コレクション中のアイテム、将来の夢、意外な趣味や特技も判明。永久保存版のショットと共に、彼女のパーソナリティをチェックしよう。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみは常に恋愛モード 「今年妊娠しちゃうかも」
今読んだ記事

鈴木えみは常に恋愛モード 「今年妊娠しちゃうかも」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事