市川由衣、新年初の”ドすっぴん”ショット公開

女優の市川由衣が3日、オフィシャルブログにてすっぴんを披露している。 お正月休みは、すっぴん姿のまま家族とのんびりとした時間を過ごしているという市川由衣。

「いくつになってもこういう普通の時間を大切にしたいです(^^)」とコメントし、愛猫トラジとのドすっぴん2ショット写真を公開。

今年の活動について「ひとつひとつのお仕事とちゃんと向き合って、みなさんの心に響く作品をつくりたいです」と意欲を燃やし「嬉しいことも辛いことも全部自分の栄養に変えて、市川由衣歩いていきますよー。あたたかかく、見守っていてくださいね☆No Rain No Rainbow☆笑顔溢れる一年になりますように」とファンへメッセージをつづっている。

ファンからは、

・「すっぴんでもカワイイですね(*^o^*)今年も体にきをつけてがんばってください(^O^)」
・「すっぴんも可愛い(^ω^)!!由衣ちゃんみたいになりたーい」
・「どすっぴんでもおキレイです☆由衣ちゃんのガンバる姿と笑顔が私の元気の源ですから由衣ちゃんの笑顔がイッパイ溢れる一年になるとイイです♪」
・「どすぴっんも可愛いー(〃∇〃)ゆいちゃん、今年もよろしくお願いします☆♪今年もたくさん応援するよ~(゜∇^d)」
・「あけましておめでとう(*^▽^)/今年も由衣ちゃんのこと応援していきます!!がんばってね」

など、すっぴんを絶賛する声や応援メッセージが続々と寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 市川由衣、新年初の”ドすっぴん”ショット公開
今読んだ記事

市川由衣、新年初の”ドすっぴん”ショット公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事