蛯原友里、水原希子、AKB48小嶋陽菜が美の競演 「TSUBAKI」新ミューズに

参照回数:560,258

モデルの蛯原友里水原希子小嶋陽菜(AKB48)が8日、都内にて行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」の新CM・新モデル発表会に登場した。
「TSUBAKI」新モデル左から:小嶋陽菜(AKB48)、アンナ・ケイ、ゲイリ・ライ、蛯原友里、水原希子
「TSUBAKI」新モデル左から:小嶋陽菜(AKB48)、アンナ・ケイ、ゲイリ・ライ、蛯原友里、水原希子
現代のグラマラスな女性像を代表するモデルとして、蛯原友里水原希子小嶋陽菜(AKB48)をはじめ、中国香港の女優ゲイリ・ライ、中国の歌手アンナ・ケイ、ロシア出身のトップモデルサーシャ・ピヴォヴァロヴァの6名を起用が発表され、会見には美しい髪が際立つシックなドレスで新モデルたちが登壇した。

女性本来の美しさを問われた蛯原友里は、「その人の内面から溢れ出るもの。お肌や髪の毛のお手入れをするのはもちろんですが、毎日を丁寧に生きている女性こそが最も輝いていると思います」とコメント。

AKBの曲を流しながら撮影に挑んだという小嶋陽菜は、「リラックスして楽しく撮影ができました。完成したCMを見て、今ままでの自分と違う姿にとてもビックリしましたが、新しい自分が見れて嬉しかったです」とニッコリ微笑んだ。

CMの見どころについて水原希子は、「世界で一つだけの輝きというのがテーマなので、しぐさや動きで女性本来の美しさを表現できるよう一生懸命頑張リました」と充実した表情を見せ、「髪が美しくないとファッションはキマらないけど、TSUBAKIは本当に素晴らしいグラマラスな艶が出る」と絶賛した。

アンナ・ケイ、小嶋陽菜(AKB48)、蛯原友里、水原希子、ゲイリ・ライ
アンナ・ケイ、小嶋陽菜(AKB48)、蛯原友里、水原希子、ゲイリ・ライ

現在、アジアを中心に8つの国と地域で販売される同商品。今回の新CMでは、これまで発信してきた「日本の女性は、美しい」というメッセージから、国境を越えて普遍的な女性の美しさを賞賛・応援する「You're Beautiful!」に一新し、海外モデルも起用された。

同CMが日本で初仕事となるアンナ・ケイは、「美しいくなりたいという願いは中国の女性も日本の女性も同じだと思うので、さらに多くの女性にTSUBAKIを愛用して頂いてもっともっと美しくなってほしいですね」とコメント。

ゲイリ・ライも「TSUBAKIは香港でもとても人気があり、女性を前向きにしてくれる特別な存在。このようなCMに出演できて嬉しいです」と喜びをあらわにした。

グローバルな美の競演が実現する「TSUBAKI」新CM「グラマラスな髪」篇は、12月9日(金)より放送開始。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蛯原友里、水原希子、AKB48小嶋陽菜が美の競演 「TSUBAKI」新ミューズに
今読んだ記事

蛯原友里、水原希子、AKB48小嶋陽菜が美の競演 「TSUBAKI」新…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事