16才の美少女モデル、笑顔の裏に隠された苦悩を涙ながらに告白

参照回数:474,182

吉倉あおい
吉倉あおい
吉倉あおい
吉倉あおい
吉倉あおい
吉倉あおい
「mina」1月号(主婦の友社、2011年11月19日発売)表紙:香里奈
「mina」1月号(主婦の友社、2011年11月19日発売)表紙:香里奈
雑誌「mina」1月号に、16才の美少女モデル・吉倉あおいの特集が掲載された。 吉倉あおいは、「mina」の専属モデルとして活躍する一方、テレビCM「ミンティア」や、アーティストGReeeeNの「恋文~ラブレター~」プロモーションビデオに出演している今注目の16才美少女モデルだ。

涙ながらに悩みを告白

誌面では、ゆったりとしたホワイトワンピースに身を包み無邪気な笑顔を見せる一方、16才とは思えない大人の表情を見せるなど、彼女のモデルとしての幅の広さが存分に伺える。

彼女が本音で語ったロングインタビューでは、撮影前から緊張して数日間全然眠れなかったことや同じ表情が2度できないことなど、モデルとしての苦悩を涙ながらに告白。

まだ自分をプロだと自覚できないという彼女だが、負けん気は強く「mina」の看板モデルになりたいという気持ちを力強く語っている。

「デニムシャツ」で7変化

さらに今月号の特集「この5着で冬おしゃれ乗り切り宣言!」では、少ない服で冬ファッションをスタイリングするテクニックを伝授。

田中美保は「デニムシャツ」1枚で7通りのコーディネートを着こなし。おしゃれに腰へ巻くコツやニットのインナーに着るスタイリングなど、簡単に実践できるテクニックが満載の誌面は要必見だ。(モデルプレス)

吉倉あおい プロフィール

生年月日:1994年11月26日
年齢:16才
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:ショッピング、読書、スーパー銭湯
特技:マラソン(中距離)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 16才の美少女モデル、笑顔の裏に隠された苦悩を涙ながらに告白
今読んだ記事

16才の美少女モデル、笑顔の裏に隠された苦悩を涙ながらに告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事