安倍なつみの妹・安倍麻美、結婚と芸能界引退を発表

2011.11.11 10:41

元モーニング娘。の安倍なつみの実妹・安倍麻美(26)が11日、入籍と芸能界引退をブログで報告した。

お相手は34歳のクリエイター。5年前に知人の誕生日会で知り合い、2年間の交際を経て結婚に至った。

安倍麻美は「私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します」という幸せな知らせと同時に、「芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」と報告。現在は母や姉に料理を教わるなど、花嫁修業に励んでいるといい「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」とつづっている。

そして「歌手という夢を叶えることが出来た事、 たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております。今まで数々のご声援ありがとうございました」とファンや関係者へのメッセージで締めくくった。

安倍麻美は2007年、つんく♂プロデュースのアイドルユニット「ギャルル」のメンバーとして時東ぁみ、ギャル曽根らと活躍。最近では舞台やドラマに出演し女優業に力を入れていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元モー娘。福田明日香、12年半ぶりに音楽活動を再開 ファンの反応は?
    元モー娘。福田明日香、12年半ぶりに音楽活動を再開 ファンの反応は?
    モデルプレス
  2. 元モーニング娘。メンバーが華麗なる転職を実現 「本当に幸せ」
    元モーニング娘。メンバーが華麗なる転職を実現 「本当に幸せ」
    モデルプレス
  3. モー娘。高橋愛、加護亜依とは「連絡取ってない」
    モー娘。高橋愛、加護亜依とは「連絡取ってない」
    モデルプレス
  4. モーニング娘。高橋愛、卒業後の活動についてコメント
    モーニング娘。高橋愛、卒業後の活動についてコメント
    モデルプレス
  5. モーニング娘。メンバーがすっぴん公開 「世界一かわいい」の声
    モーニング娘。メンバーがすっぴん公開 「世界一かわいい」の声
    モデルプレス
  6. 松浦亜弥、子宮内膜症を告白 ファンの反応は?
    松浦亜弥、子宮内膜症を告白 ファンの反応は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. パンサー尾形、愛娘ショットが話題「ポーズ可愛い」「初登校おめでとう」
    パンサー尾形、愛娘ショットが話題「ポーズ可愛い」「初登校おめでとう」
    モデルプレス
  2. 澄田綾乃が豊満バストが揺れる最強ボディを大胆披露 【写真4点】
    澄田綾乃が豊満バストが揺れる最強ボディを大胆披露 【写真4点】
    ENTAME next
  3. 人気キャバクラ嬢・林あいりが『FLASH』で初グラビア、むっちり美バストを大胆解放
    人気キャバクラ嬢・林あいりが『FLASH』で初グラビア、むっちり美バストを大胆解放
    ENTAME next
  4. 美優、ヘルメット治療を始めた次男の姿を公開「息できてる?!」
    美優、ヘルメット治療を始めた次男の姿を公開「息できてる?!」
    ABEMA TIMES
  5. 辻希美、三男の診察のために病院へ「まだ微熱があり」
    辻希美、三男の診察のために病院へ「まだ微熱があり」
    ABEMA TIMES
  6. 安めぐみ、第2子出産後久しぶりの撮影報告&初夏の装いのソロオフショも
    安めぐみ、第2子出産後久しぶりの撮影報告&初夏の装いのソロオフショも
    ENTAME next
  7. 【コスプレ】りさまるの『葬送のフリーレン』ユーベル姿に「めちゃ似てる」の声
    【コスプレ】りさまるの『葬送のフリーレン』ユーベル姿に「めちゃ似てる」の声
    ENTAME next
  8. 埼京線が遅延、“まさかの原因”にネット騒然 「初めて聞いた」「神隠し?」
    埼京線が遅延、“まさかの原因”にネット騒然 「初めて聞いた」「神隠し?」
    Sirabee
  9. 永瀬廉、松田元太の“九九ニキ”キャラに疑惑の目「引き続き監視していこうと思います」<東京タワー>
    永瀬廉、松田元太の“九九ニキ”キャラに疑惑の目「引き続き監視していこうと思います」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事