ISSAの新恋人?沖縄育ちの美人女優が報道についてコメント

1日、DA PUMPのISSA(32)とモデルで女優の福本ジュディ幸子(29)が真剣交際中であると一部スポーツ紙が報じた。 報道によると、2人は現在交際8ヶ月。来年1月7日全国公開の映画「琉神マブヤー・ザ・ムービー 七つのマブイ」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、既に両家公認の仲だという。

モデルから台湾の人気女優へ

アメリカテネシー州に生まれた福本ジュディ幸子は、台湾と日本のハーフ。14歳でモデル活動をスタート、17歳からは「judy」の名で音楽活動を始めCDをリリースしている。

さらに2000年、当時18歳の彼女は得意の中国語を駆使し香港映画「ジェネックス・コップ2」に出演。2007年には台湾のアイドルドラマ「波麗士大人」に出演するなど、国際派女優としての歩みを進めていった。

2009年にはドラマ出演をきっかけに、カメラ、下着、自動車、コスメブランドなど数々のテレビCMに出演。台湾の人気女優として一躍注目を浴びた彼女は現在、日本を拠点とした女優業に励んでいる。

「遂にきたか」

福本ジュディ幸子はISSAの熱愛が報じられた翌日の31日、自身のTwitterにて「遂にきたか」と意味深なコメント。

そして1日には、報道の名前表記について「福本ジュディ幸子って。。。長っ。間違ってはないけど、私の名前、普段こんなに長くない。どっちか分かんないから、えいっ、全部入れちゃえーって感じなんだろうね。(笑)」とぼやき節。今後彼女から交際を認める言葉が出るのか、注目が寄せられそうだ。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP