ほしのあきがモードなレディに大変身 「新しい自分を発見」
2011.11.01 17:06
views
タレントのほしのあきが、11月1日にスタートしたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」のキャンペーンサイト「まさかの変身コレクション(通称:まさコレ)」で大変身を遂げた。
「まさコレ」はWEB上で普段はチャレンジできないヘアスタイルをバーチャル体験できるコンテンツ。今までの「大人可愛い」イメージから一転、クールでモードなレディに大変身したほしのあきは「この変身を機に、自分の新しい一面を発見できた気がして、けっこう気に入っています」と満足気に語った。
◆「VOGUE JAPAN」デビューのチャンスも
サロンの技術と発想から生まれたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」は、「『かっこいい』じぶんへ、まさかの変身。」をテーマとした2011年秋キャンペーン「まさコレ」を実施。ほしのあきは同キャンペーンの応援団長をつとめる。
自身の画像を「まさコレ」キャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。ウェブ空間という異質なランウェイを、まるで一流モデルのように闊歩し、かっこよく変身した自分を体験することができる。
また、変身した自分の動画をキャンペーンサイトに投稿すると「まさコレ」コンテストにエントリー。ユーザー投票で選ばれた6名の候補者は「ヴィダルサスーン」によるヘアカットを受け、現実世界での”まさかの変身”を遂げることができる。
そして見事優勝した2名は、世界的ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」にてヴィダルサスーン広告モデルとしてデビュー。さらに副賞として、賞金100万円が贈られる。
一般から公募した女性をモデルデビューさせるという今回のタイアップは、「VOGUE」と「ヴィダルサスーン」の特別なコラボレーション企画。ファイナリスト2名がどのような「VOGUE」デビューを飾るか必見だ。(モデルプレス)
◆「VOGUE JAPAN」デビューのチャンスも
サロンの技術と発想から生まれたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」は、「『かっこいい』じぶんへ、まさかの変身。」をテーマとした2011年秋キャンペーン「まさコレ」を実施。ほしのあきは同キャンペーンの応援団長をつとめる。
自身の画像を「まさコレ」キャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。ウェブ空間という異質なランウェイを、まるで一流モデルのように闊歩し、かっこよく変身した自分を体験することができる。
また、変身した自分の動画をキャンペーンサイトに投稿すると「まさコレ」コンテストにエントリー。ユーザー投票で選ばれた6名の候補者は「ヴィダルサスーン」によるヘアカットを受け、現実世界での”まさかの変身”を遂げることができる。
そして見事優勝した2名は、世界的ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」にてヴィダルサスーン広告モデルとしてデビュー。さらに副賞として、賞金100万円が贈られる。
一般から公募した女性をモデルデビューさせるという今回のタイアップは、「VOGUE」と「ヴィダルサスーン」の特別なコラボレーション企画。ファイナリスト2名がどのような「VOGUE」デビューを飾るか必見だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
福岡みなみ「自然に華奢な脚になる」美容施術箇所を説明 ミニスカ×タイツ姿披露モデルプレス
-
森香澄、肩出し・シースルー…セクシー衣装姿に反響「色気すごい」「全部似合う」モデルプレス
-
大竹しのぶ、有村架純との腕組み仲良しショット&LINEのやりとり披露「貴重」「素敵な縁」の声モデルプレス
-
Snow Man佐久間大介、深澤辰哉へ“切実なお願い”「絶対に取ってください」宮舘涼太も反応モデルプレス
-
「ダマってられない女たち」ゲスト横山由依、ソロ&全身コーデ写真公開“上品なワンピース姿”に注目WEBザテレビジョン
-
河合優実、阿部サダヲのサプライズ登場に“意外な反応”「『一芝居頼みますよ』と言われた」ABEMA TIMES
-
倖田來未、ハイレグ衣装でライブパフォーマンス「着こなしてるのさすが」「際どい」と反響モデルプレス
-
香取慎吾“一平”、八木優希“栗田”らと保育園改善に動く姿に感動…17年ぶりの共演に「胸熱」とトレンド1位<日本一の最低男>WEBザテレビジョン
-
成田凌、かっぱ橋で調理器具を大人買い「充実してます」 結婚発表後初の公の場WEBザテレビジョン