ほしのあきがモードなレディに大変身 「新しい自分を発見」
2011.11.01 17:06
views
タレントのほしのあきが、11月1日にスタートしたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」のキャンペーンサイト「まさかの変身コレクション(通称:まさコレ)」で大変身を遂げた。
「まさコレ」はWEB上で普段はチャレンジできないヘアスタイルをバーチャル体験できるコンテンツ。今までの「大人可愛い」イメージから一転、クールでモードなレディに大変身したほしのあきは「この変身を機に、自分の新しい一面を発見できた気がして、けっこう気に入っています」と満足気に語った。
◆「VOGUE JAPAN」デビューのチャンスも
サロンの技術と発想から生まれたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」は、「『かっこいい』じぶんへ、まさかの変身。」をテーマとした2011年秋キャンペーン「まさコレ」を実施。ほしのあきは同キャンペーンの応援団長をつとめる。
自身の画像を「まさコレ」キャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。ウェブ空間という異質なランウェイを、まるで一流モデルのように闊歩し、かっこよく変身した自分を体験することができる。
また、変身した自分の動画をキャンペーンサイトに投稿すると「まさコレ」コンテストにエントリー。ユーザー投票で選ばれた6名の候補者は「ヴィダルサスーン」によるヘアカットを受け、現実世界での”まさかの変身”を遂げることができる。
そして見事優勝した2名は、世界的ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」にてヴィダルサスーン広告モデルとしてデビュー。さらに副賞として、賞金100万円が贈られる。
一般から公募した女性をモデルデビューさせるという今回のタイアップは、「VOGUE」と「ヴィダルサスーン」の特別なコラボレーション企画。ファイナリスト2名がどのような「VOGUE」デビューを飾るか必見だ。(モデルプレス)
◆「VOGUE JAPAN」デビューのチャンスも
サロンの技術と発想から生まれたヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」は、「『かっこいい』じぶんへ、まさかの変身。」をテーマとした2011年秋キャンペーン「まさコレ」を実施。ほしのあきは同キャンペーンの応援団長をつとめる。
自身の画像を「まさコレ」キャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。ウェブ空間という異質なランウェイを、まるで一流モデルのように闊歩し、かっこよく変身した自分を体験することができる。
また、変身した自分の動画をキャンペーンサイトに投稿すると「まさコレ」コンテストにエントリー。ユーザー投票で選ばれた6名の候補者は「ヴィダルサスーン」によるヘアカットを受け、現実世界での”まさかの変身”を遂げることができる。
そして見事優勝した2名は、世界的ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」にてヴィダルサスーン広告モデルとしてデビュー。さらに副賞として、賞金100万円が贈られる。
一般から公募した女性をモデルデビューさせるという今回のタイアップは、「VOGUE」と「ヴィダルサスーン」の特別なコラボレーション企画。ファイナリスト2名がどのような「VOGUE」デビューを飾るか必見だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
川栄李奈、AKB48卒業時に掲げた夢を有言実行「あと1つ叶える」現在の目標とはモデルプレス
-
川栄李奈、女優・子育ての両立に葛藤「自分の夢も叶えたい」子供に見てもらいたい姿とはモデルプレス
-
莉子、手作りお菓子披露「お店レベル」「おしゃれ」の声モデルプレス
-
“双子妊娠”中川翔子、おなかの赤ちゃんが動く様子を公開し反響「目視できる胎動すごい!」ABEMA TIMES
-
橋本愛、妹とビリー・アイリッシュライブへ 2ショットに「美人オーラ溢れてる」「雰囲気そっくり」の声モデルプレス
-
“AI疑惑”で話題・藤咲凪「ずっと乗りたかった」車購入報告ショットに反響「ギャップすごい」「かっこよすぎる」モデルプレス
-
DAIGO(47)、妻・北川景子(39)の誕生日を祝福し家族が写る写真を公開「なんなんだ、この素晴らしすぎるご夫婦」と反響ABEMA TIMES
-
辻希美、希空(のあ)が夢空(ゆめあ)ちゃんをお世話する“18歳差姉妹”ショット公開「ミルクをあげてゲップまで完璧」モデルプレス
-
田鍋梨々花、膝上ミニワンピ姿に「脚長すぎる」「スタイル抜群」と反響モデルプレス