AKB48大島優子、ハゲづらで体張り「もはやアイドルじゃない」

人気アイドルグループ・AKB48が29日19時より、都内にて同グループ初の本格コント番組「ひかりTVプレゼンツ AKB48コント『びみょ~』」の初回拡大生放送を実施した。
AKB48大島優子
AKB48大島優子
放送直前の記者会見に応じた大島優子は「すごい楽しみにしてました。新しい私たちを見て貰えるいい機会だから嬉しい」とにっこり。コントではハゲづらをかぶる男装や一人漫談にもチャレンジしたといい「もはやAKBってアイドルじゃないのかな。こんなに体張ってるんだってことわかってほしい」と力強く語った。

「新しい自分が見えた」

秋元康氏が企画・プロデュースを手がける様々なコントに、AKB48が体当たりで挑戦する同番組。記念すべき初回には、AKB48から大島優子、松井咲子、平嶋夏海、宮崎美穂、小森美果の5名が生出演。ひかりTV及びニコニコ生放送で”前代未聞”の同時生中継を実施した。

初のコント番組で「新しい自分が見えた」という大島優子は「メンタルが鍛えられましたね。相当面白くなってると思います」と自信満々。持ちギャグはまだないというが、「動物の役をやってみたい」(宮崎)、「メンバーがコント作ったら楽しそう」(松井)とそれぞれ抱負を語った。

「ひかりTVプレゼンツ AKB48コント『びみょ~』」は、独自編成チャンネル「ひかりTVチャンネル1」にて毎週木曜・23時30分より放送。前田敦子、大島優子、柏木由紀らAKB48メンバーがアイドルの域を超えた本気の笑いに挑戦する。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - AKB48大島優子、ハゲづらで体張り「もはやアイドルじゃない」
今読んだ記事

AKB48大島優子、ハゲづらで体張り「もはやアイドルじゃない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事