香里奈、ミニワンピで小悪魔な一面をチラリ 女子力アップの秘訣を明かす

モデルで女優の香里奈が14日、都内で行われた「アサヒ ダブルゼロカクテル」の新CM発表会に登場した。
香里奈
香里奈
発売当初から同商品のイメージモデルをつとめている香里奈は、この日、カシスオレンジをイメージしたという綺羅びやかなミニドレスで登場し、新CMをお披露目。「オトナっぽい雰囲気に仕上がりました」とニッコリ微笑んだ。

会場では、新CMで香里奈と共演したデーモン閣下からのビデオレターも公開された。

今回のCMで小悪魔に扮する香里奈は、デーモン閣下からの「CMではなく今度は酒の席でご一緒したい」というアプローチに対し、「すごく嬉しいですけど、ゼロカク(ノンアルコールの同商品)で乾杯したいですね」とキュートな笑顔でやんわり誘いを断り小悪魔的な一面を覗かせた。

そして、女子力アップの秘訣について問われると「よく食べてよく寝るのが一番ですが、その中でもショッピングやマッサージへ行って気分を上げるようにしています」とコメントした。

昨年9月に発売され1周年を迎える同商品は、アルコールゼロなのにまるで本格カクテルのような味がする”酔わないカクテル”。ビールテイスト飲料が主流のノンアルコール史上に革命を起こし、遂に100万箱を達成した。

香里奈が出演する新CMは、若者が集うおしゃれなバーが舞台。小悪魔となった香里奈が、悪魔を名乗るデーモン閣下をだますという内容で、2人のコミカルなやりとりが見所となりそうだ。

異色の共演が実現した新CM「ゼロですが」篇は、9月16日よりオンエア開始。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香里奈、ミニワンピで小悪魔な一面をチラリ 女子力アップの秘訣を明かす
今読んだ記事

香里奈、ミニワンピで小悪魔な一面をチラリ 女子力アップの秘…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事