AKB48前田敦子、大島優子、チャン・グンソク豪華競演の新CM その全貌が明らかに

AKB48前田敦子大島優子、俳優のチャン・グンソクの3人が共演するエステティックTBCのCMが、9月10日より全国オンエアされる。
(左から)前田敦子、チャン・グンソク、大島優子
(左から)前田敦子、チャン・グンソク、大島優子

前田敦子「かっこいいCMに仕上がった」

CM第1弾となる「TBC3つの鍵」篇は、「open your beauty」をテーマに、3人のスターが美への扉を開くという設定で展開。3人がそれぞれ持っている従来のイメージを一新して、ミステリアスな大人の魅力を全面に押し出したサングラス姿で登場するところが見どころだ。

今回のCMについて前田敦子は「キャラクターに起用されて本当に嬉しいです」と喜びをあらわにし、「カッコいいCMに仕上がったと思います。楽しみにしてください」と満足気に語った。

「クールで美しい」大島優子

60年代のオーセンティック・シネマを髣髴とさせるモノクロ映像が、スリリングな16ビートのジャズミュージックに乗せてショートムービー風に展開される同CM。

それぞれ3人が別の場所でふと扉の鍵に気付き、引き寄せられるようにTBCの扉へと歩き始めるという演出を、クールにこなした大島優子は「普段は、飾らず自然体を心がけていますが、今回は“クールに美しく”を意識してCM撮影に臨みました」と撮影エピソードを語り、「これを見て、皆さんも美と健康に興味を持って自分に役立ててほしい」とアピール。

また、チャン・グンソクは「一緒に出演してくださったAKB48の方々にも感謝していますし、女性も男性もエステに関して興味を持っている時代。TBCを通して多くの方々がもっと素敵になっていただけたらいいと思います」とコメントし、「僕もTBCでさらに磨きをかけたいと思います」と意気込んだ。

続編も制作予定

今回の「TBC3つの鍵」篇は、チャン・グンソクが韓国で、AKB48の2人が日本で別々に収録。初対面は8月24日に行われた「TBC新広告キャラクター発表会」の会場だったが、続編では、3人が競演する予定となっており、今後のストーリー展開にますます注目したい。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48前田敦子、大島優子、チャン・グンソク豪華競演の新CM その全貌が明らかに
今読んだ記事

AKB48前田敦子、大島優子、チャン・グンソク豪華競演の新CM そ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事