AKB48大島優子、「PJ」ランジェリーCM開始 ファンの反応は?

AKB48の大島優子小嶋陽菜、河西智美が、女性用下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の秋のイメージキャラクターに起用されたことを受け、大島優子がオフィシャルブログで抜擢された喜びをつづっている。 ブログで大島優子は、CMで3人が着用した秋のPJ一押しのハートブラには「着けた方がHAPPYになりますように」「日本の女の子を元気に!」という思いが込められているとつづり、また、8月8日(月)より購入者全員にAKB48のポスター(枚数限定)のプレゼントがあることも報告。

「ぜひ、自分をHAPPYにするランジェリーを選んで身に着けてみてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜」と商品をアピールする一方で、「ピーチ・ジョンのキャラクターに選んでいただいて私としても、とてもHAPPYです!!!!!!!!」と感激した胸のうちを告白した。

ファンからの反応は

・「ピーチジョンのCM見たよ!可愛かった~きゅんきゅん(^〇^)」
・「超可愛かった(。・ω・。)ノChu!!PJがもっと好きになったよ~」
・「優子はAKBで一番セクシーです(≧∇≦)スタイル抜群だし(≧∇≦)」

など、キュートでセクシーなCMに絶賛のコメントが殺到している。

自身がセンターを務めたAKB48、17作目のシングル「ヘビーローテーション」PVでのセクシーなランジェリー姿も記憶に新しい大島優子の最新ランジェリー姿をぜひCMでチェックしよう。(モデルプレス)



◆「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」CM概要

8月8日(月)~8月14日(日)の期間でオンエアされるCMでは、「ハートブラ」を着用した3人が美しいバストラインを披露。彼女たちの美バストからハートが溢れ出す華やかな演出で、CMソングにはAKB48の新曲「フライングゲット」が起用されている。また、8月29日(月)発売の「カタログPJ」の表紙は、CMとはひと味違う上品でセクシーな彼女たちの一面を見ることができる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48大島優子、「PJ」ランジェリーCM開始 ファンの反応は?
今読んだ記事

AKB48大島優子、「PJ」ランジェリーCM開始 ファンの反応は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事