AKB48大島優子ら、セクシーランジェリー姿解禁!「ピーチ・ジョン」秋のキャラクターに決定

参照回数:2,133,791

AKB48大島優子小嶋陽菜、河西智美が、女性用下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の秋のイメージキャラクターに起用されたことが5日、明らかとなった。
小嶋陽菜、大島優子、河西智美
秋のPJ一押しの「ハートブラ」には、「日本の女の子を元気に!」「着けた方がHAPPYになりますように」という思いが込められており、今回そんなハートブラの思いを届けるキャラクターとして、日本の女の子の元気を象徴するAKB48メンバーから、PJのランジェリーを魅力的に着こなす3名が抜擢された。

美バストからハートが飛び出す!?

8月8日(月)よりオンエアが開始される新CMでは、「ハートブラ」を着用した3人が美しいバストラインを披露。彼女たちの美バストからハートが溢れ出す華やかな演出で、CMソングにはAKB48の新曲「フライングゲット」が起用された。

河西智美、大島優子、小嶋陽菜
また、8月29日(月)発売の「カタログPJ」の表紙は、CMとはひと味違う上品でセクシーな彼女たちの一面を見ることができる。

CM撮影の裏話

CM撮影では、スタジオの隅に新作アイテムを集合させた、プチショールームを設置。撮影の合間に3人は、プライベートモード全開で、お気に入り商品をチョイスするなど、とにかく常に笑顔が絶えなかった。

撮影では、PJのランジェリーを身につけた3人がトランポリンで大はしゃぎ。彼女たちが創り出す明るくハッピーな世界観に、見守るPJスタッフからも終始「かわいい!」の声が上がっていた。

現場では、PJから、3人へ特製WELCOME CAKEがプレゼントされ、大喜びの3人は撮影終了後、スタッフたちと「おいしい、おいしい!」とワイワイしながら食べたそうだ。

大島優子、下着へのこだわりを語る

8月5日放送の朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、CM撮影密着の模様を放送。

大島優子
大島優子は、下着へのこだわりについて「天気が悪い日だと洋服とか気にしなきゃいけないけど、下着はそういうのがないからいつも可愛いいのを選ぶように心掛けています」とコメント。

仕事柄、普段は無地の下着を身に付けることが多いという彼女だが、「本当は紫系とかブルーが好き」と本音を漏らしていた。

そしてブラのカップを聞かれると「それはもうワールドカップですよ!」と笑顔でかわしていた。

3人がセクシー&キュートに着こなした「ハートブラ」は、本日5日より先行予約スタート。さらに、購入者全員にAKB48のポスター(枚数限定)がプレゼントされるキャンペーンも開始される。(モデルプレス)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48大島優子ら、セクシーランジェリー姿解禁!「ピーチ・ジョン」秋のキャラクターに決定
今読んだ記事

AKB48大島優子ら、セクシーランジェリー姿解禁!「ピーチ・ジョ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事