「EMODA(エモダ)」プロデューサー松本恵奈、スタイルキープの秘訣・最近の恋愛についてコメント

人気ブランド「EMODA」のプロデューサー松本恵奈が29日、都内にて同日発売の単行本「Ena's Secret~松本恵奈の可愛いのひみつ」の出版記念イベントを行った。
松本恵奈
松本恵奈
当日、会場には「EMODA」アイテムを着用したモードギャルが殺到。イベントでは、ブランドプロデューサーの松本恵奈が、ファンたちと記念撮影を行った。

初回限定付録として超豪華オリジナルTシャツが付いてくる事でも話題の同書では、これまでのブログの記事をはじめ、「EMODA」ワールド満載の最新恵奈ファッションに美容、プライベートまでをたっぷり収録。

会見では、今年の秋冬「EMODA」が展開するゆるモードなファションで登場した松本恵奈が、本の見どころについて「今までに見せたことのないプライベートな自分や気になる秋服、メイクのことなど全部です」とコメント。

また、写真家・蜷川実花とのコラボが実現したことについて「実花さんの色が出ている可愛いページになってよかったなと思います。表紙は、EMODAっぽく白×黒の花で揃えてもらい、すごくいい感じに仕上がって嬉しいですね」と満足気に語った。

また、インタビューでは、スタイルキープ法や美容、恋愛観についてもたっぷり語ってくれた。

- 美ボディをキープする秘訣とは?

松本恵奈:いや、私全然スタイルよくないですよ。今、ダイエットしていて、サラダを食べたり、マッサージ行ったりしています。

普段は野菜もあまり食べないし、全然気にしていないんですけどね。ジムも行っていません。

松本恵奈
松本恵奈
- 美肌を保つ秘訣とは?

松本恵奈:スキンケアは、化粧水や乳液、たまにパックをするくらい。それ以外は、何もしていないですよ。メイクをしたまま寝ないとか、みんなとやっていることは一緒です。

疲れているなと感じたら、しっかり睡眠をとって自分の身体を休めてあげたり、ストレスを溜めないようにすることが大切。

- 可愛い女性でいられる秘訣とは?

松本恵奈:やっぱり興味を持つことと自分を知ることかな。自分の顔や体型を知ることで自分に似合うメイクやファッションが分かってくると思うので、自分を知ることが一番です。

- 忘れられない夏の恋の思い出はありますか?

松本恵奈:ありすぎてかなさすぎてかよくわかんない(笑)普通にお祭りとか海とかですかね。

- 恵奈さんにとって幸せなLOVEとはどんなものですか?

松本恵奈:幸せって難しいでよね。幸せと思っていても、それになれたらダメだし。だから私は、常に幸せを感じられるように意識していて、もし、最近幸せを感じられていないなぁと思ったら、感じられる環境を自ら作っています。

- 恵奈さんが考えるステキな男性とは?

松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈:思いやりがあって、優しくて、自分を愛してくれる人かな。

- どんな時に男性の愛を感じますか?

松本恵奈:頑張りを見た時かな。例えば、私の誕生日とかに、あんまりお金がなくても、半年前からお金を貯めて私が欲しがっていたものを買ってくれたりとか、すごい疲れているのにどこかへ連れて行ってくれたりとか、頑張りが見えたときに愛を感じますね。

- 今、その愛は感じていますか?

松本恵奈:まぁ・・・ハイ。

- ありがとうございました。

洗練されたオーラを放つ彼女は、クールなキャラクターながらも時折のぞかせる笑顔がキュートで印象的。日本の若者を魅了してやまない彼女の世界観は、今後世界でも通用するブランドへと進化していくに違いない。

そんな時代の最先端をいく松本恵奈の可愛いのひみつが詰まった一冊は要必見。なお、同イベントは、7月30日に「EMODA」心斎橋OPA店、福岡PARCO店でも開催される。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「EMODA(エモダ)」プロデューサー松本恵奈、スタイルキープの秘訣・最近の恋愛についてコメント
今読んだ記事

「EMODA(エモダ)」プロデューサー松本恵奈、スタイルキープの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事