ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのスタイルキープ法・美肌の秘訣とは? モデルプレス独占インタビューその1

世界一の美女を決めるコンテストの予選「ミス・ユニバース・ジャパン」の2011年ファイナリスト15名のうち9名が8日、都内にて記者会見を行った。
菅田かをりさん(23・宮城県出身)
菅田かをりさん(23・宮城県出身)
この日、会見では株式会社タニタが、2011年9月にブラジル・サンパウロ市で開催されるミス・ユニバース世界大会に向けて、ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会のファイナリスト15名のフィジカルコンディション管理を科学的にサポートしていくことを発表。

モデルプレスは会見後、ファイナリスト9名の独占インタビューに成功。世界レベルの美貌を持つ彼女たちのスタイルキープ法や美肌の秘訣が明らかとなった。

◆菅田かをりさんのコメント

― スタイルキープ法を教えて下さい

私はウエイトレーニングを毎日行っています。しなやかな体は筋肉がないと作れないので毎日の筋トレを続けることでスタイルをキープしています。

五十嵐希さん(23・山形県出身)
五十嵐希さん(23・山形県出身)
食事はなるべく玄米を食べるようにしていて、白い食べ物はあまり食べないようにしています。プロの食事指導のもと、野菜を中心に食べるように心がけています。

― 美肌の秘訣を教えて下さい

睡眠をしっかりとること。あと、朝に化粧水を浸したコットンでパックすると化粧のノリが違ってきますよ。

◆五十嵐希さんのコメント

― スタイルキープ法を教えてください

適度な運動とバランスの良い食事をすることです。

― 美肌の秘訣を教えて下さい

米澤早那さん(24・青森県出身)
米澤早那さん(24・青森県出身)
乳液や化粧水をつける時に、リンパマッサージもするようにしています。

◆米澤早那さんのコメント

― スタイルキープ法を教えて下さい

私はとことん運動することが一番ですね。でも休むことも大切。これを繰り返すことで確実にやせることができます。

― 美肌の秘訣を教えて下さい

緑黄色野菜を食べることとお水を沢山の飲むこと。食べ物を気を付けるだけで全然違ってきますよ。

☆その2に続きます。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのスタイルキープ法・美肌の秘訣とは? モデルプレス独占インタビューその1
今読んだ記事

ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのスタイルキープ法…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事