今中国で最も人気の最強美人モデル、スタイルキープの秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー

0
0
女性に人気のバッグブランド「サマンサタバサ」が4月7日、中国・上海梅龍鎮伊勢丹に中国第1号店をオープンした。
中国版「Ray」モデルAYUKI
中国版「Ray」モデルAYUKI
オープニングイベントには、今中国の若い女性を中心に絶大なる人気を誇るモデルAYUKI(アユキ)が、人気モデルの蛯原友里山本美月、海外セレブのニッキー・ヒルトンらと共に登場した。

AYUKIは、中国版「Ray」で活躍する人気モデル。スラリとした美脚に透明感のある白肌、美しい顔立ちが魅力で、09年には神戸コレクションにも出演している。

モデルプレスは、オープニングイベントに登場した彼女に直撃インタビューを行った。

― その美しいスタイルをキープする秘訣を教えて下さい

AYUKI:もともと幼い頃から痩せ体質だったんですよね。ですので、食事も皆さんと同じく普通に食べています。もし痩せたいのならジョギングが効果的だと思いますよ。

― 憧れや目標としている人はいますか?

AYUKI:浜崎あゆみさんと梨花さんです。浜崎あゆみさんは香港のライブに行ったことがあるくらい大好きなんです。

― 今後、日本で活躍するご予定は?

AYUKI:日本でも活躍したいという希望はあります。今後そうなっていければいいですね。

AYUKI
AYUKI
― 日本のファンへメッセ―ジをお願いします

AYUKI:皆様のご支援本当にありがとうございます。これからもRayと私を宜しくお願いします。

― ありがとうございました

親しみやすい笑顔でインタビューに答えてくれたAYUKI。彼女が日本で活躍する日もそう遠くはなさそうだ。(モデルプレス)

◆AYUKI(アユキ)のプロフィール
生年月日:1983年1月18日(28)
身長:168cm
スリーサイズ:80 58 88
血液型:B

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 今中国で最も人気の最強美人モデル、スタイルキープの秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー
今読んだ記事

今中国で最も人気の最強美人モデル、スタイルキープの秘訣を語…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事