香里奈、マリエ、マツコ・デラックスが生理痛に悩む女性にメッセージ

参照回数:168,569

人気モデルの香里奈マリエ、コラムニストのマツコ・デラックスが出演する解熱鎮痛薬「イブA錠」の新CM「教えて!イブA先輩!」が、3月23日よりオンエア開始された。
「教えて!イブA先輩!香里奈」篇
「教えて!イブA先輩!香里奈」篇
「イブA錠」の新CMでは、今を活き活きと生きる香里奈マリエ、マツコ・デラックスが”先輩”として、頭痛・生理痛に悩む女性達にメッセージを送る。

「教えて!イブA先輩!マリエ」篇
「教えて!イブA先輩!マリエ」篇
香里奈先輩編」では、香里奈がホワイトのショートパンツとキャミソールを身にまとい美しいボディをあらわに。「痛いところに届くのは・・・イブプロフェン」とセクシーにメッセージを発信している。

マツコ・デラックス編は「本当に効くらしいわよ。まぁ、アタシが生理痛のことをいうのもなんなんだけどね」、マリエ編では「マリエ、今までガマンしたこととか一回もないんだよね」など、それぞれの先輩の価値観にもとづいたリアルなメッセージに注目しよう。(モデルプレス)

■「イブA錠」について
「教えて!イブA先輩!マツコ」篇
「教えて!イブA先輩!マツコ」篇

イブA錠は小粒でのみやすく、生理痛・頭痛によく効く解熱鎮痛薬(指定第2類医薬品)。

体内で痛み・熱のもとになるプロスタグランジンの生成をイブプロフェンがすばやく抑え、「いま何とかしたい」つらい生理痛・頭痛に効果を発揮する。

パッケージにもこだわり、女の子が携帯しやすい、スマートでコンパクトな解熱鎮痛薬となっている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香里奈、マリエ、マツコ・デラックスが生理痛に悩む女性にメッセージ
今読んだ記事

香里奈、マリエ、マツコ・デラックスが生理痛に悩む女性にメッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事