香里奈、女子高時代の意外な過去を告白

香里奈が登場した「Ray」3月号(主婦の友社、2011年1月22日発売)表紙:北川景子
香里奈が登場した「Ray」3月号(主婦の友社、2011年1月22日発売)表紙:北川景子
女優の香里奈が、雑誌「Ray」3月号の連載「カリナビ」にて、意外な一面を公開している。 香里奈は、現在放送中のドラマ「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)で元キャバ嬢の教師役を熱演している。

今月号ではそんな香里奈が、「香里奈ナンバーワン!」をテーマにトークを繰り広げた。

「何かを始めるときにはやっぱり、ナンバーワンになる!って思わないと前に進めないんです。結果的にはナンバーワンになれなくてもいいんだけど、そういう気持ちでいることが、私にとっては一番大事」と語る香里奈は、持ち前の”負けず嫌い”を活かして全力で生きてきた。

誌面では「高校のときはクラスで腕相撲ナンバーワンだったの。最初は遊びで始めたんだけど、途中から本気になってきちゃって、結果的には全力を尽くした(笑)女子校だったからクラス全員と対戦して、見事ナンバーワン★」と、意外な腕っ節の強さも明らかにしている。

若い女性のファッションアイコンとしても大人気の香里奈。最近買ったものでお気に入りナンバーワンは、シャネルのチェーンバッグ。「表参道の本店で買ったんだけど、あんまり見ないデザインだし、コーディネートしやすいし、シーズン問わずヘビロテしそうな予感♪」とコメントしている。

2月11日からは、香里奈がNEWSの山下智久と共演する映画「あしたのジョー」が公開される。

香里奈のパワフルな生き方は、世の女性に勇気と気合を与えてくれそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香里奈、女子高時代の意外な過去を告白
今読んだ記事

香里奈、女子高時代の意外な過去を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事