吉沢亮主演映画「ババンババンバンバンパイア」公開延期発表「諸般の事情に鑑み」
2025.01.14 16:09
views
映画『ババンババンバンバンパイア』の公開が延期されることがわかった。同作は俳優の吉沢亮が主演を務めており、2月14日に公開を予定していた。
映画「バババ」公開延期発表
同作を制作する松竹映画は1月14日「映画『ババンババンバンバンパイア』公開延期のお知らせ」とし、「2025年2月14日(金)より公開を予定しておりました映画『ババンババンバンバンパイア』につきまして、諸般の事情に鑑み、関係各所との協議の結果、公開日を延期することに決定いたしました」と発表。「この度の延期に伴い、作品の公開を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」とし、「新たな公開日は決定次第、映画の公式サイト・公式SNSにて発表する予定です」と伝えた。同作は『別冊少年チャンピオン』(秋田書店)にて連載中の奥嶋ひろまさ氏による人気コミック『ババンババンバンバンパイア』を実写映画化。吉沢は450歳のバンパイア・森蘭丸を演じており、板垣李光人、原菜乃華、眞栄田郷敦、満島真之介、関口メンディーといった豪華キャストも話題を呼んでいた。
吉沢亮、住居無断侵入で謝罪
吉沢を巡っては2024年末に東京・港区にある自宅マンションの隣室に無断で侵入していたことが報じられ、所属事務所・アミューズは2025年1月6日に「報道の通り、2024年12月30日に、吉沢亮が自宅マンションに帰宅した際に、酒に酔って自分の部屋ではなく隣室に入ってしまいました」と報道内容を認め謝罪。映画『ババンババンバンバンパイア』の公開延期が発表されたこの日は、吉沢が所属事務所の公式サイト通じて謝罪コメントを発表しており、事務所も示談が成立したことを報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】