秋元真夏「声を聴くと安心する」人気芸人の存在 日常生活でのルーティン化に「嫌がられる可能性ももしかしたら」
2024.09.24 12:58
views
元乃木坂46の秋元真夏が、23日放送の『秋元真夏卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分~)に出演。日常生活でのルーティンを明かした。
秋元真夏、珍しくできたルーティンとは?
この日、秋元は「あまりルーティンとかないタイプで、ルールを決めずに基本その時にしたい事をしていくっていう性格」と分析した上で、珍しくルーティンができたことを報告。TBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分〜)で共演しているお笑いトリオ・パンサーの向井慧がお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平とともに配信しているYouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』や向井が出演しているラジオ番組を挙げ、「それを空いてる時間ほぼ全部費やして聴くっていうのにすごいハマってしまって」とスーパーへの行き帰りや料理をしている最中、ロケの移動中などによく観たり聴いたりしていると明かした。また、向井の声を聞くと「安心するようになっちゃって、子守歌みたいな」と口にした秋元。以前、乃木坂46時代に番組でお世話になっていたというお笑いコンビ・バナナマンでも同じ現象があったそうで、「バナナマンさんのラジオを休みの日とかに聴くと落ち着くから普段から聴くようになって」と振り返り、今回の向井についても「いつも聴いている声をまた聴くと安心するっていうので聴いてるのか分からないですけど」と推測した。
また、向井が出演するYouTubeやラジオを観たり聴いたりすることで「(頭の)3分の1ぐらいはパンサー向井さんの情報になってきてて」と向井のことに詳しくなったと言い、このルーティンの話が向井本人の耳に入ると「嫌がられる可能性ももしかしたらね…」とやや心配そうに語る場面もあった。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】