乃木坂46秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

乃木坂46秋元真夏が25日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。好きな男性タレントを告白した。
秋元真夏 (C)モデルプレス
秋元真夏 (C)モデルプレス
秋元が「見た目がいいなと思って。カッコいい」と称賛する一方で「見ていて大笑いしたことはない。ネタで心から笑ったことは1回もない」とも話す好きな芸人は、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信。

「ネタをすごい見るっていうよりは顔を見ちゃってるんであんまりネタに頭がいかない」というほど「スゴい好き。顔がスゴいタイプ」だと明かすと、スタジオは「え~」「小宮の顔がタイプなん?」と騒然。フットボールアワーの後藤輝基は「小宮イケたら大体イケるやん」とツッコみ笑いを誘った。

秋元真夏 (C)モデルプレス
秋元真夏 (C)モデルプレス

秋元真夏の甘党ぶり

また、秋元は甘いもの好きであることも告白。コンサート翌日は自分へのご褒美で2700円もする高級パフェを食べに行き、乃木坂46メンバーの若月佑美と3.5キロもある巨大パフェをたいらげたこともあるという。生クリームが大好きで、自分でホイップした生クリームをショートケーキにさらにつぎ足したり、コーヒーやフルーツにもトッピングして2パック分を完食するという秋元にスタジオからは驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白
今読んだ記事

乃木坂46秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事