SixTONES京本大我、憧れの俳優と初対面 主演舞台に“差し入れ”のサプライズも「より好きになっちゃう」

2023.11.26 11:34

SixTONES京本大我が、25日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に田中樹とともに出演。憧れの俳優と初めて対面したことを明かした。

  

京本大我、憧れの芸能人と初対面

「最近めちゃくちゃ嬉しいことがありまして」と切り出した京本。「僕がずっと尊敬させてもらっている俳優さんがいまして、それが藤原竜也さん」と数年前から熱望していたという藤原に初対面したことを明かした。

藤原竜也(C)モデルプレス
共通の知り合いを介してスケジュールを合わせようとはしたものの、予定が合わず、さらにその後はコロナ禍で対面できずにいたそう。京本は「その間、配信ドラマから舞台も観に行くわ、色々勉強させてもらって。(会うのを)諦めて、一視聴者としてひたすら好きでいた」と対面を半ば諦めていたと口に。しかしその後、初めてスケジュールが合い、「駆けつけたら、本物の藤原竜也さんがいらっしゃいまして!」と藤原と対面を果たしたと告白。京本は「嬉しすぎて!」と感激のあまり握手したと嬉しそうに語った。

京本は、憧れの藤原の隣に座り「俺はもうずっと映像とか客席とかからしか見てないから、『本物だ』」と感激したとし「めちゃくちゃ気さくで優しい方で、無邪気なんだよ」とテレビと変わらない姿に「良い意味で(印象が)覆らなかったのもすごい素敵」と初対面の印象を明かした。

京本大我、藤原竜也との共演熱望

藤原竜也(C)モデルプレス
さらに、京本は自身が主演を務める舞台『シェルブールの雨傘』に藤原からの差し入れがサプライズで届いたとも告白。「いつから舞台がありますって細かく言ってないの」と藤原が調べて届けてくれたことを明かし「差し入れをしてくださる、それもかっこいいし、より好きになっちゃうじゃん!ご飯だけじゃなく、関係性が続かせてもらってるのが嬉しいな」と感激した様子に。

すると、京本は「いつかここにも!ゲストで来てくれるくらい」と同ラジオでの共演も熱望。「そんな日が来ればいいな」と口にし、さらに「板の上(舞台上)でご一緒できる時があったらやばいね!夢だね」と藤原との共演の夢を語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. SixTONES京本大我、上白石萌音のライブ参戦 松村北斗の“別人級”イメチェンに衝撃

    モデルプレス

  2. 藤原竜也、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」2度目のカムバック 宮尾俊太郎&榊原郁恵も再登板<コメント>

    モデルプレス

  3. 藤原竜也「デスノート」で「僕はL役をやりたい」と主張していた

    モデルプレス

  4. 藤原竜也、佐藤健から「最狂」と絶賛 稽古中パンツ一丁になった衝撃エピソードも

    モデルプレス

  5. 藤原竜也、妻には頭上がらず 家族の大切さ語る

    モデルプレス

  6. SixTONES京本大我&古川琴音、マフラーシェア・寄り添う…「言えない秘密」第1弾ビジュアル解禁

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    石橋杏奈、第3子出産を報告 夫のパドレス・松井裕樹投手は初の立ち会い出産経験「妻と我が子の頑張りに本当に感動」

    モデルプレス

  2. 02

    板垣瑞生さん、不慮の事故で死去 家族が報告【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子の性別発表 長女・希空は涙

    モデルプレス

  4. 04

    日向坂46松田好花「理想の結婚相手」だと思ったメンバー告白「ダメ人間になるくらい尽くしてくれる」

    モデルプレス

  5. 05

    ZOCXはうき、板垣瑞生さん追悼 過去にM!LKでともに活動していた「自分の中で確かに大切な大きな存在でした」

    モデルプレス