二宮和也、あおり運転被害を告白

2022.09.26 10:29

二宮和也が25日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。人生で初めてあおり運転にあったことを明かした。

  

二宮和也、人生初のあおり運転被害

番組冒頭、二宮は「この間、運転してて、人生で初めてあおり運転にあったんですよ」と告白。続けて「怖くないですか?この人どういった心意気でやってるんだろう?みたいな」と心境を明かし「どう考えたってドライブレコーダー持って行かれたら今普通に捕まるじゃないですか。でもやるんですよね、普通に」と疑問を口にした。

さらに二宮はもっと驚いたこととして「会社のトラックなんですよ。(会社名が)載っちゃってるようなトラックで、幅寄せしてきたりとか…」とその時の状況を説明。その後、あおり運転の様子を見ていたもう1つのトラックが間に入ってくれたのだと言い「俺とそのトラックの間に入って、『先行きなさい』みたいな感じで」ともう1つのトラックが防波堤になってくれたのだと振り返った。

二宮は、あおり運転をしていたトラックの会社名は忘れてしまったというが「でもそこを背負って仕事してる人が…。会社のイメージがそれになっちゃうから」と忠告。スタッフが「無事で何より」と胸をなでおろすと、二宮も「いや、本当ですよね」と頷き「なんで私が?なんで俺が?っていうことが絶対起こるんだよ、この世の中。びっくりしないで、その現実に。『やっぱ起こるんだ』ぐらいに思っておかないと」と改めて語った。

また、二宮は間に入ってくれたトラックの運転手に感謝をし「俺だったらもしかしたら関わるのやめておこう、って思うかもしれない。この人すごい人だったな」とコメント。一方でスタッフは「それも推奨はできないですけど」と補足をし、二宮も「巻き込まれちゃう可能性だってあるからね」と頷いていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 嵐・二宮和也、ゲスト・相葉雅紀を「僕の友達です」と紹介 プライベートでの交流は?

    モデルプレス

  2. 嵐・二宮和也「オールスター感謝祭’22秋」参戦決定

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 嵐・二宮和也「僕の友達」相葉雅紀「ニノさん」初登場 阿吽のラリー炸裂

    モデルプレス

  5. 嵐・二宮和也“最近焦ったこと”明かす アドバイス受けるも「お金かかるんでしょ?」

    モデルプレス

  6. 二宮和也、恋愛相談に持論展開「迷ったら絶対告白すべき」

    モデルプレス

  7. 嵐・二宮和也“恋をしたことがない”リスナーへアドバイス「焦る必要性はない」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    工藤静香、ロングヘアから印象ガラリ?近影に注目集まる「雰囲気変わる」「かっこいい」

    モデルプレス

  2. 02

    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    DAIGOの美人元カノ、28年ぶりの再会2ショット公開 交際中のエピソードも披露

    モデルプレス

  4. 04

    後藤真希、ピンクヘアに大胆イメチェン「似合ってる」「可愛すぎ」と反響続々

    モデルプレス

  5. 05

    ヒカル、内田理央との熱愛認める「ほぼほぼ事実です」

    モデルプレス