菅田将暉、長澤まさみから「酸いも甘いも知っちゃった」 変化を明かされる
2022.09.12 12:01
俳優の菅田将暉が、11日放送のMBS/TBS系「日曜日の初耳学 2時間SP」(よる9時~)の企画「インタビュアー林修」に出演。女優の長澤まさみから、菅田の変化について語られる場面があった。
長澤まさみ、菅田将暉は「華やぐ瞬間を生み出せる」
VTRで登場した長澤。菅田とは映画『百花』で共演しているが、人気映画『銀魂』シリーズでも姉弟を演じるなど、長い付き合いゆえ「一番初めは『すだっち』って呼んでました。『たまごっち』みたいに」と長澤が呼ぶほど親しい仲に。「ちょっと古臭いのが似合う。だからどの時代の役もハマる」「本当に膨大なセリフを難なく覚えちゃうみたいな、そこが彼のスマートさを醸し出している一つのポイントなのかなっていう印象があるんですけど、だから冷静なんだけど、でも本当にこうパッと華やぐ瞬間を生み出せる華がある人」と役者としての菅田を絶賛した。
菅田将暉、変化は結婚が契機?
また長澤は「弟のような気持ち」で見守っているという菅田のここ数年の変化についても言及。「会うたびに印象が変わるっていうか、どんどんどんどん吸収して。一番初めに会った時は何かこう、無邪気で『もっといろんなことを知りたい』みたいな、本当に少年のような印象が強かったんですけど、今回はなんか別人のように変わった気がします」と長澤の印象を明かし「酸いも甘いも知っちゃったのかな、みたいな?それぐらい落ち着いていた」とその変化を表現した。メッセージを見た菅田は、「酸いも甘いも知っちゃった」という長澤の表現に「知ったんですかねー?」と茶目っ気をこめて返答。「結婚とかしたからなのかなあ」と昨年の女優・小松菜奈との結婚が、変化のきっかけとなったかもしれないと口にしていた。(modelpress編集部)
情報:MBS/TBS
【Not Sponsored 記事】