SKE48須田亜香里、卒業発表後初の公の場 好みの男性芸能人告白
2022.06.28 13:49
views
SKE48の須田亜香里が28日、都内で開催されたキッチンカーの商品発表会に出席。9月末をもってのグループ卒業を発表してから、初の公の場となり、自身の恋愛観に触れる場面があった。
須田亜香里、グループ卒業発表後初の公の場
須田は商品であるハンバーガーの生食レポに挑戦したほか「新しいことへ挑戦する際の心構え3か条」を発表することに。「新しいことを始めるのはその後になるかなとは思うんですけど、新しいことを始めるにあたって、いま考えている時間も楽しいですし、それのためにもSKE48としての活動を『アイドルやり切るぞ!』っていう今の期間がまたすごく幸せなので、しっかり駆け抜けたいなと思っています」と卒業への思いを語った。
3か条には「一、ギターの上達」「二、アクション」「三、花嫁修業」を挙げた。ギターについて「1年前にギターを始めて、0から始めてギターを購入するところから始めたんですけど、なんともうこの1年の間に有難いことにギターでソロライブを2回もやらせていただけたり」と回想。
「まだ全然拙いですし、ファンの皆さんにその成長過程も見守っていただきながらっていう感じではあるんですけど、アイドルをやめた後でも、ギターを弾くことで年に1回でも、ファンの方と会うための、歌を楽しむっていう時間の中で、会う口実ができたらいいなあって。ファンの方と過ごす時間を楽しみにしている思いも込めて、ギターの上達はこれからも頑張っていきたいなと思っています」と笑顔を見せた。
須田亜香里、花嫁修業に言及
アクションに関しては「すごく興味があって。元々SKE48に入る前はクラシックバレエを13年間やってて。身体能力はそこで培われたのもあったんですけど、SKEに入ってから映像関係でお芝居のお仕事をさせていただいたり、プロレスにも挑戦させてもらったり、本当にいろんなことをやらせてもらった」と回顧。「アクションシーンをたまたま、SKEの前作のミュージックビデオで挑戦したときに、すごくできることが自分にはあるんだって、そこで気づくことができて嬉しかったので、これから勉強して、お芝居とかでアクションができる人になれたらいいなって」と語った。
そして花嫁修業については「恋愛が解禁になるので」とにっこり。「料理の作り置きができる人になりたいです。パパっと、冷蔵庫に作り置きの煮物とか置いておけるような人って、ちょっと素敵だなって思ったので。形から入っていきたいと思います」と話していた。
須田亜香里、好みのタイプ&理想のデートを告白
イベント後の囲み取材で、好みのイメージを聞かれた須田は「お料理できる方とか、家事ができる方はとっても憧れがありますね。私は排水溝の掃除が苦手で(笑)」と返答。「自分が苦手だなって思うことを、考え方をふっと変えてくれるような方、ポジティブな方、お掃除が得意な方は憧れがあります。でも、私も頑張ります!」とも明かした。どんなデートがしたいかに話が及ぶと「ピュアぶってるわけじゃないんですけど、手を繋いでデートがしたいんです!アイドルってだけで、現役中にもしもこっそり彼氏がいたとしても、それは絶対にできないことじゃないですか」と発言。
「堂々とデートをするっていうのに、すごく憧れているので。真昼間に手を繋いでデートをするっていうのが、理想のデートです」という須田。理想のデート場所を質問されると「人が多そうな表参道で(笑)!堂々と人に見せられるお付き合いをしたいです」と答えていた。
須田亜香里、好みの人物聞かれて反省
さらに、実在する人物で、好みのタイプを聞かれると「こんなパパが欲しいなって思うのは、よゐこの有野(晋哉)さん。ああいうお父さんになってくれる人。ああいうお父さんが旦那さんになってくれたらいいなあって」とコメント。続けて須田は「やっぱり、子育てとかにも関わってくると思うので。でも、こういうところですごく色気のある男性の名前を挙げたりとか、今を時めく俳優さんの名前とか挙げれるようになったら、ちょっと私の殻も破れるのかなと思いました(笑)。反省です」と語って会場を沸かせていた。
この日は、小島よしお、津本光弘氏も出席。小島は津本氏の指導の下、魚の血抜きに挑戦していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】