SKE48、松井珠理奈の代理で須田亜香里センター「物凄いプレッシャーでした」

参照回数:621,278

【須田亜香里/モデルプレス=6月27日】SKE48が27日、生放送音楽番組「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京系/17時55分~)に出演。松井珠理奈の代理で須田亜香里がセンターに立った。
須田亜香里、松井珠理奈 (C)モデルプレス
須田亜香里、松井珠理奈 (C)モデルプレス

須田亜香里「私史上初センターに立って…」

SKE48は、番組序盤にHKT48とのメドレーとして最新シングル『いきなりパンチライン』(7月4日発売)をパフォーマンス。同曲はテレビ番組初披露となるが、センターを務める松井は欠席となり、16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」でも松井に続いて2位となったことが記憶に新しい須田が代理を務めた。


堂々とステージで魅了した須田は、放送後、Twitteに不安そうな表情をしている本番前と思われる写真を投稿。「代理ではありますが私史上初センターに立ってテレビで歌唱。珠理奈さんの努力を見てきたからこそ物凄いプレッシャーでした」と自身初の経験にプレッシャーを吐露。「珠理奈さんの男性的なセンターとまた違う女性的な衣装と振りにしてもらいました」と今回に合わせてアレンジしたことを明かし、「本当はもっとカッコいい曲!本家楽しみにしてて」とファンに呼びかけた。

須田は本番前も「色々あって本来より緊張してますが、見守っていただけると幸いです」とつぶやいていた。

松井は総選挙後より体調不良が続いており、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」も延期となった。(modelpress編集部)


情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48、松井珠理奈の代理で須田亜香里センター「物凄いプレッシャーでした」
今読んだ記事

SKE48、松井珠理奈の代理で須田亜香里センター「物凄いプレッシ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事