
三宅健「J-FRIENDS」メンバー・KinKi Kids堂本剛&長瀬智也との交流明かす
2022.02.17 16:22
三宅健が、16日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)に出演。KinKi Kidsの堂本剛と2021年3月末にジャニーズ事務所を退所した長瀬智也との交流を明かした。
三宅健、堂本剛・長瀬智也との交流を明かす
事務所のチャリティープロジェクトとして、1997年に阪神・淡路大震災のチャリティー活動を目的にTOKIO、V6、KinKi Kidsの3組で結成され、2003年まで活動していた「J-FRIENDS」。同番組に出演していた山崎ケイ(相席スタート)から「みなさん一緒にJ-FRIENDSとかも(やっていたイメージ)あります、世代ですもん。交流はどうなんですか?」と問われると、TOKIOと三宅は「ない」と即答した。
松岡昌宏は「(J-FRIENDSメンバー内で)番号知ってる人とかいないでしょ?」と問いかけると、三宅は「いますよ」と返答。「(堂本)剛くんは知ってます。長瀬(智也)くんも知ってます」と言うと、国分太一は「えー!すげー!」と声を上げていた。
三宅健、連絡先を交換した経緯は?
さらに、連絡先の交換の仕方について明かした三宅。「剛くんはコンサート見に行ったんですよ。京都に、平安神宮に。その時にご飯食べる機会があって、連絡先交換したんです」と説明し「『いつでも電話しておいで』って」と同い年である剛との交流を話した。「長瀬くんはたまたま道端で会って」と告白。そこで連絡先を教えてもらったと明かした。
また、国分は三宅について「TOKIOのコンサートは必ず来てくれていたんだよね」と話すと、城島茂は「そういうところはちゃんと行っているイメージがある」と印象を語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】