Hey! Say! JUMP山田涼介、波瑠から衝撃暴露 グループへの想いも明かす
2022.02.05 11:17
Hey! Say! JUMPの山田涼介が、4日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。グループへの想いを明かす場面や女優の波瑠からのメッセージが読み上げられる場面があった。
山田涼介、高校時代を回顧
同グループの中島や知念侑李は、高校の同級生だったという山田。山田によれば「知念と中島はすごい優秀だった」そうで、知念はオール5という優秀ぶりを明かした。Hey! Say! JUMPとしてデビュー後、NYCとしても活動し、グループを掛け持ちしていた時期があった山田と知念。さらに、NYCとして「第63回NHK紅白歌合戦」(2012)への出場決定を先生がクラスのみんなの前で発表し、クラスは「おめでとう!」とお祝いムードになっていた。
この状況に、山田は「裕翔だけちょっと寂しそうな顔」をしていたと告白。「やっぱりメンバーとして心痛かったし、裕翔も辛かっただろうなって思います」と当時を振り返った。
山田涼介、Hey! Say! JUMPへの想い
その後、中島とは「仲が悪かった時期もあって、それを経て今がある」「今めっちゃ仲良いです」と頷いた山田。MCを務める笑福亭鶴瓶からは、中島がドラマ出演で多忙だった時期に山田が中島に伝えた「おまえは集中したらいいから!ライブのことは俺が全部やるから」という言葉を明かされる場面もあった。山田は「本当に色んな事があって、その度にみんなで話し合って今のJUMPがあるって感じ」とグループへの想いを話していた。
山田涼介、波瑠から衝撃のメッセージ
また、女優の波瑠から「山田涼介が直した方がいいこと」というテーマのメッセージが読み上げられる場面も。波瑠は「みんなで食事をすることがあるといつも男らしく支払ってくれる」と言い、自身が支払おうと財布を出すと「女の子の財布見るのが嫌いだからしまって」と言われたことを明かした。しかし、メッセージの最後には「ちょっと気持ちが悪いんでやめてもらえますか」と書かれており、スタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】