Kis-My-Ft2玉森裕太&二階堂高嗣、“恋人になったらしてあげること”明かす
2021.10.15 20:36
Kis-My-Ft2が14日、フジテレビ系バラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(毎週木曜深夜24時25分~)に出演。玉森裕太と二階堂高嗣が“恋人になったらしてあげること”を明かした。
玉森裕太&二階堂高嗣、“恋人にしてあげること”明かす
「恋愛の本音を告白SP」と題し、ゲストと共に恋愛に関するトークを繰り広げたKis-My-Ft2。「もし恋人になったらどんなことをしてあげるか」を聞かれると、二階堂は「行ってきますとおかえりのキスは毎日する」と告白した。
メンバーやゲストから「意外」と驚きの声が上がると「自分が仕事オフでも、起きてキスします」と照れながらも詳細に語った。
その後玉森の番になると、1度話題を逸らそうとしたものの「ハグするの好きなんですよ、家族ともそうだけど。あの…たくさんハグします」と照れて俯きながら明かした。
玉森裕太&藤ヶ谷太輔、理想のデート明かす
番組内では「理想のデート」に関するトークも。「夜の散歩」と明かした玉森だったが、ゲストに「そこはドライブが良い」とツッコミを入れられると「じゃあ、夜のドライブ。どこでも連れてく」とプランを変更した。
藤ヶ谷太輔は「鎌倉にドライブ。かき氷屋さんとか行きたいですね。夜は手持ち花火とかやりたいですね、夏」と語ると、ゲストは「花丸!」と絶賛していた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】