小芝風花、透明感溢れる自撮り写真に反響「可愛すぎる」最近の悩みも告白
女優の小芝風花が5日、自身の公式Instagramを更新。最近の悩みの話とともに自撮り写真を公開し、反響が寄せられている。
小芝風花、自撮り写真&最近の悩みを公開
同投稿でおでこを出してカメラを見つめる自撮り写真を投稿。透明感溢れるショットが3枚公開された。小芝は「最近の小さい悩み話」と切り出し、最近の悩みを告白。
「今さっきまで付けていたはずのマスクが、行方不明になるんです。昨日は、車の中で行方が分からなくなりました。車の中で無くなるってありえる?と思いながら、とりあえずの応急処置として、眼鏡の鼻を支える部分にハンカチを挟んで、鼻と口を覆い、マスクを買いに行きました」と私生活でマスクを紛失してしまうという小芝。
マスクなしのため急遽ティッシュで対応した姿に「母には『恥ずかしいから手で押さえなさい』と言われました。確かに」と小芝の母から助言があったことも明かした。
続けて「でね、車で無くなったマスクは結局最後まで出てこなかったの。乗る時はちゃんと付けてたんですよ?」とこの状況を“摩訶不思議”と表し、「あのマスク、今何処にいるんだろうか…」とマスクの行方について語っている。
小芝風花の写真に反響
悩み話の後に「長々と、わりかしどうでもいい話を最後まで聞いてくれてありがとうです」と感謝し、「ちょっとインスタの更新頻度が下がりすぎてるから、文章多めにして穴埋めしようなんて思ってないです」と笑いを誘うような文章で締めた小芝。この投稿に「可愛すぎる」「天使みたい」「美人さん」と絶賛の声が寄せられ、長文での悩み話に対しても「マスク行方不明になる気持ちすごい分かる!」「マスクで顔半分隠すには勿体無いほどに美しい顔立ちだから、きっとマスクが自ら消えたのかも」などとファンから思い思いのコメントも届いている。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
-
【写真】「彼女はキレイだった」最終話、タイトルの“本当の意味”に感動の声「鳥肌」
-
【写真】「彼女はキレイだった」愛(小芝風花)、別人級イメチェンが衝撃
-
【写真】「彼女はキレイだった」脚本家、宗介(中島健人)&愛(小芝風花)の5年後の結末に言及
あわせて読みたい
-
小芝風花、“カメラマン”Sexy Zone中島健人は「自分のカメラワークに酔いしれてる」
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」脚本家、宗介(中島健人)&愛(小芝風花)の5年後の結末に言及
モデルプレス
-
小芝風花・中島健人ら「かのきれ」キャスト、ラストメッセージ動画に「これからもずっと仲良しでいて」「もう既にロス」の声
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」最終話 Sexy Zone中島健人&小芝風花、“20秒超”濃厚な玄関キスシーンが話題
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年11月13日 10:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01じゃあ、あんたが作ってみろよ
第6話 化石男よ、忍耐女を救え!
11月11日(火)放送分
TVerで見る -
02ちょっとだけエスパー
#4 未確認因子
11月11日(火)放送分
TVerで見る -
03娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
#6 ついに潜入!狂っていく女たち
11月11日(火)放送分
TVerで見る -
04新東京水上警察
第6話 「感情で動く人は出世しない」ハーフムーン×未解決事件
11月11日(火)放送分
TVerで見る -
05ESCAPE それは誘拐のはずだった
#6 初めて明かす、重大な秘密
11月12日(水)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
「彼女はキレイだった」最終話、タイトルの“本当の意味”に感動の声「鳥肌」
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」読者が選ぶ“胸キュンシーン”ランキングを発表<1~10位>
モデルプレス
おすすめ特集
-
11月のカバーモデルはドラマ「ちょっとだけエスパー」大泉洋&宮崎あおい
特集
-
モデルプレス読者モデル エントリー受付中
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介
特集
-
FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!
特集
-
SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING