有吉弘行、夏目三久 (C)モデルプレス

有吉弘行&夏目三久夫妻、櫻井翔の結婚祝福「夜会」共演で「お世話になってますから…」

2021.09.29 19:00

フリーアナウンサーの夏目三久が29日、自身がMCを務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金、午前5時25分)に生出演。28日に櫻井翔が結婚を発表したことを受け、夫・有吉弘行との会話を明かした。

  

夏目三久&有吉弘行、櫻井翔の結婚祝福

この日のエンタメニュースで櫻井と相葉雅紀の結婚を扱った夏目は、「うちでも昨日は晩酌をしながら『櫻井くん良かったね~!本当に嬉しいニュースだね』と」と有吉との会話内容を告白。

有吉と櫻井が同局系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)でMCを務めていることに触れられると、「本当に櫻井さんにはお世話になってますからね」と笑顔で語り、「櫻井さん、相葉さん、本当におめでとうございます」と祝福した。

なお、有吉も自身のSNSにて祝福の言葉を寄せている。


櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚発表

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 櫻井翔&相葉雅紀W結婚発表を嵐メンバー祝福 活動休止中の大野智も<コメント全文>

    モデルプレス

  2. KinKi Kids堂本剛、W結婚発表の櫻井翔・相葉雅紀に自筆で祝福の言葉つづる

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 羽鳥慎一アナ、櫻井翔と“15時半”までロケ収録も結婚明かされず「あなたどういう心境…」相葉雅紀とのW結婚発表を祝福

    モデルプレス

  5. 櫻井翔、30年来の親友芸人が結婚発表直後の連絡明かす フォーリンデブはっしー「心の底から嬉しい」

    モデルプレス

  6. 有働由美子アナ、櫻井翔と前日共演「言って~!」 相葉雅紀とのW結婚発表を祝福

    モデルプレス

  7. 櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス