ワンオクTaka、佐藤健と親友になった理由 同じクラスだったら「絶対仲良くなってない」
2021.06.20 12:31
俳優の佐藤健とONE OK ROCKのTakaが、フジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時~)の豪華未公開スペシャルに出演。Takaが佐藤との関係性について語った。
佐藤健「小学校の頃からオタクだった」
今回は、5月30日に放送された佐藤、Taka、映画「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督の対談の未公開映像が放送。佐藤は「小学校の頃からオタクだったんですけど、オタクキャラではなかったんですよ」と自身の過去を振り返り、「クラスの人気者たちとつるむけど、実は俺マンガ読んでる方が楽しいなとか薄々思ってる感じ。でも別にそれをアピールしたりしないし、当時はまだちゃんと理解できてなかったんでしょうね。『なんかこれ楽しいな』ぐらいで。今思うと確実にそっち側(オタク)の人間だったんですよ」と語った。
するとTakaは「ここ(佐藤・Taka)が同じクラスだったらってことよく考えるんですよ、僕。多分絶対仲良くなってないだろうなと思って」と学生時代に出会っていても親友にはならなかったと予想。
「やっぱりお互いが自分のキャラクターを確立したときに、初めて寄り添っていけるというか」と仲良くなった理由を明かし、「学生時代一緒だったら、多分登下校絶対別だなって(笑)」と語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】