河西智美、姉・里音の結婚&第1子妊娠を祝福「河西家のティンカーベルが…」2ショットも公開
2021.04.13 18:37
女優の河西智美が13日、自身のTwitterを更新。同日、姉の河西里音が一般男性との結婚と第1子の妊娠を発表したことを受け、コメントした。
河西智美、姉の結婚&妊娠を祝福
智美は「大好きな姉ちゃん お誕生日おめでとう」と同日誕生日を迎えた里音にメッセージを送り、「そしてそして、ご結婚 ご懐妊 本当におめでとうございます」と結婚・妊娠を重ねて祝福。「河西家のティンカーベルが家族にたくさんの幸せを運んでくれました」と喜びをあらわにし、「これからもずっと可愛い姉ちゃんでいてね 生まれてきてくれるベビちゃんに逢える日が待ち遠しいです」とつづった。
また、里音と密着した2ショットやハグをした写真も投稿している。
河西里音、結婚&妊娠を発表
「すぐにご報告ができるかなとは思っていたのですが、安定期に入るほんの数日前まで悪阻や貧血が続いており、なかなか起き上がれずここまで時間がかかってしまいました。ご心配をおかけしました事、深く反省をしております。申し訳御座いません」と謝罪し、「赤ちゃんは現在5か月になりました。お腹も少し膨らんできて昨日初めて胎動を感じました。胎動を感じて本当にお腹の中に来てくれたんだな。ママになるんだなと改めて実感を致しました」と現状を明かした。
また、「赤ちゃんの父親であるお相手の一般男性の方とも籍を入れることになりました。このような時代に授かる命を2人で愛情をもって大切に育てていきます」と結婚も発表。
「頭もよくないですし、器用な人間ではないので、たくさん考えましたが河西里音は母親との両立が少し難しいのかなと思っております。寂しい気持ちが大きいですが15年のたくさんの思い出とともに、本日を持ちまして河西里音は一度エンディングとする事に決めました」と芸能界を引退することも明かしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】