<イケメンの色気ダダ漏れヒゲ姿>三浦翔平・坂口健太郎・菅田将暉ら、雰囲気ガラリ
2020.10.20 16:53
最近、俳優の三浦翔平、菅田将暉など、ヒゲを生やしたダンディな姿へのイメチェンが急増中。ここでは、色気溢れるヒゲ姿を披露した男性芸能人5人を特集する。
坂口健太郎
7日に放送されたスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(2020年、日本テレビ系)では連ドラ時代同様ホワイトトーンの金髪マッシュヘアで、爽やかかつクールなスタイルを見せた俳優の坂口健太郎。そんな姿から一変し、ドラマ「35歳の少女」(毎週土曜よる10時~、日本テレビ系)ではウェーブがかった黒髪ヘアに、口ヒゲと顎ヒゲを生やしたダンディな姿を披露している。
三浦翔平
ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(2020年、TBS系)での“イケメン公認会計士”役が記憶に新しい俳優の三浦。1日に行われたアニメーション映画「魔女見習いをさがして」(11月13日公開)の完成報告イベントには、口ヒゲを生やした姿で登場。自身のInstagramにも、口ヒゲをしっかりと生やした姿の写真を投稿しており、ファンからは「色気がすごい」「ヒゲがこんなに似合うとは」などのコメントが寄せられている。
菅田将暉
ドラマ「MIU404」(2020年、TBS系)で、キーとなる役を熱演し話題となった菅田。12日に行われた主演映画「糸」(2020年)の舞台挨拶にはボリュームヘアで口ヒゲをうっすらと生やした姿で登場し、そのイメチェンでファンを驚かせた。
山崎賢人
映画「劇場」(2020年)で長髪姿を見せた俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)は、ウルフカットのヘアスタイルがすっかり定着。3月に行われた同映画のイベントにはあごと口にうっすらとヒゲを蓄えた姿で登場し、ワイルドな雰囲気にファンから多くの反響が寄せられていた。
成田凌
雑誌「MEN'S NON-NO」でモデルとして活躍しながらも、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(2020年)やドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(2020年、フジテレビ系)などに出演し俳優としても活動の幅を広げる成田凌。成田はヒゲのある時期と無い時期を繰り返しており、ヒゲの有無でガラリと変わる雰囲気が魅力の一つとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】