SixTONES&Snow Man、嵐・相葉雅紀めぐり一触即発「俺のためにもめないで!」
2020.01.11 23:08
SixTONESとSnow Manが、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9:00~)に出演した。
SixTONESとSnow Man、「嵐にしやがれ」に登場
11月22日にデビューを控える2グループは、同番組の記念館のコーナーに、史上最多の総勢15人で登場。さらに、「嵐に知って欲しいボク達のコト」と題し、2グループのメンバーのキャッチフレーズや特技などを公開した。それぞれが特技を披露する中、SixTONESの高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が持ち込んだ特技はなんと「相葉への愛を語る」。「人間性が好き」と言うほど相葉を尊敬している高地は、この日、相葉のために手紙まで用意していた。
手紙では、2010年の国立競技場のライブで相葉を好きになったことを明かし、「ステージ上でキラキラとほんわかした雰囲気を醸し出している人を初めて見て、とても衝撃を受けました」と熱弁。さらに、当時ライブのMC中に相葉が松本からダメ出しされるも、会場のファンは「相葉ちゃんだからね」と笑顔でつぶやいていたことを振り返り「そんな失敗ですら、人を笑顔にできる天才なんだなと思いました」と感銘をうけたと言う。
さらに「僕も相葉さんのように、世代を問わずさまざまな人から愛される存在になりたいと思っています。これからも遠くから応援しています」と愛を語り、そんな高地を相葉はハグ。
高地優吾とラウール、相葉雅紀をめぐりバトルに?
その後最年少のSnow Manラウールは、自身の「耳フェチ」という一面を紹介。メンバーの耳をよく見てしまい、暇さえあれば耳を触ったりかみついたりしてしまうのだという。そこで、櫻井翔から「嵐の耳だったらだれの耳がいい?」と聞かれたラウールは「相葉さんです」と即決。櫻井は「かぶりつかせてもらったら?」と提案し、ラウールも「いいんですか…?」という雰囲気に。
すると、高地がすかさず「相葉君に汚らわしくするなよ!」と熱を込めて阻止。相葉は「俺のためにもめないで!」と必死でうったえていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】