三宅健、King & Prince「CanCam」表紙を絶賛「そりゃ買う」
2019.11.05 11:53
V6の三宅健が4日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で、後輩のKing & Princeを絶賛した。
三宅健、King & Prince表紙の「CanCam」を絶賛
King & Princeが表紙を飾った雑誌「CanCam」12月号(小学館)では通常版と限定版の2種類の表紙を展開。限定版は発売前から注文が殺到し、異例の発売当日の重版が決定した。三宅は「CanCam」12月号の表紙について「最近さ、キンプリのCanCamの表紙のやつすごかったらしいよ」とコメント。最近では雑誌もバージョンが2つ出る時代になってきたとしみじみ語った。さらに「ひとつはキンプリの子がスーツで並んでるってショットで、もうひとつがインデックスみたいにマス目状にキンプリの子たちのかわいい顔とかひょうきんな顔が載ってる表紙で、その2つなの」と詳しく説明し「よくできてるよね。CanCamの人よくやったよ」と感心した。
三宅は「これ欲しいもん」と話し「かわいいキンプリとかっこいいキンプリの2つ、どちらのお味がお好みですか?みたいな感じのプレゼンなのよ。そりゃ買うよね」と納得。ファンの人は切り取って額装する人もいるのではないかと語った。
三宅健、「シンデレラガール」には夢がある
三宅はKing & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」を流すと、名曲だと絶賛。「キンプリの『シンデレラガール』には夢があるんだよ!こんな名曲なかなかないですよっていう感じだと思いますよ」と熱弁した。さらに「King & Princeって名前もいいよね。俺たちV6だからなあ」とコメント。V6という名前に文句を言っているわけではないと話し「V6っていうとエンジンが出てきゃうから(笑)」と笑った。(modelpress編集部)情報:bayfm78
【Not Sponsored 記事】