錦戸亮、赤西仁に助け求める 明け方の公開やりとりにファン興奮「寝られない」
2019.10.12 13:34
10月1日よりソロ活動をスタートさせた錦戸亮とアーティストの赤西仁のTwitterでのやりとりが話題を呼んでいる。
錦戸亮、台風接近でSOS 深夜のツイート
台風19号が接近するなか、11日に赤西が「今回の台風結構ヤバいと聞きました。気をつけましょう!!」とつぶやくと、錦戸は12日明け方、このツイートに「寝れない寝れない寝れない」とコメントをつけて反応し、SOSを出した。その後「リツイートとコメント?の違いがよくわからない。どうすれば適切なんですかね?Twitterというツールを使いこなす猛者の方々、ご教示いただけますでしょうか?」とツイート。
開設したばかりのTwitterの使い方について質問すると、親交のあるアーティストの岡崎体育が「リプライ」「リツイート」「コメントをつけてリツイート」の違いを回答した。しかし錦戸は「ありがと(ハート)これはみんな見えてないって事?」「もうわからん」など引き続き戸惑っている様子で、ファンからは「亮ちゃんかわいい」「諦めないでw」「錦戸くんの心の声がだだ漏れなTwitter最高」といったコメントが寄せられた。
錦戸亮&赤西仁のやりとりにファン歓喜
さらに「結局寝れず、1時間、ヤローと長いテレビ電話」と眠りにつけなかったようで、自身の主演ドラマ「ごめんね青春!」(2014年/TBS)で共演した俳優の鈴木貴之と長電話。「最高でした。海外で頑張ってる奴はやっぱりつえー。負けないように頑張んなきゃなって思います」とのツイートに、今度は赤西が「寝ろよ」と反応した。すると錦戸は「お前は今リツイートしたんか?」「寝れねーんだよ。あいつも会いたがってたよ」など連投し、赤西と仲の良さがうかがえるやりとりを続けた。
ジャニーズ事務所在籍時より交流の深い2人の深夜のやりとりに、ファンは「今でも仲良しなの嬉しすぎ」「仁くんと亮ちゃんの会話がのぞける世界線…」「2人のツイート見たすぎてこっちが寝れない」と歓喜の声があがっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】