EXILE白濱亜嵐「タンクトップ事件」暴露される 主演ドラマで“谷間”問題発生<小説王>
2019.03.29 16:15
views
EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が29日、都内にて行われた会見に出席した。
白濱亜嵐「タンクトップ事件」暴露される
フジテレビ系ドラマ『小説王』(2019年4月地上波放送、FOD先行配信、アジア圏で同日配信予定)で主演を務める白濱は、同作で共演する小柳友・桜庭ななみとともに登壇。撮影時の思い出について話が及ぶと、小柳が「“タンクトップ事件”に関しては話して大丈夫?」と切り出し、作家役を演じた白濱に関するエピソードを披露。「(ドラマ撮影中に白濱が)ちょうどEXILEのツアー中でして、鍛えていたんですよね。衣装がタンクトップだったんですけど、胸筋が溢れ出ていてものすごいことになっていたんです」とまさかの事態が発生したそうで、「それを一生懸命隠そうとしていた亜嵐くんが、すごく可愛かったです」と印象に残っている様子。
これに白濱本人は、作家に「あまりごついイメージがなくて、タンクトップを後ろに引っ張って谷間を頑張って隠すっていう。1カットごとにやっていました」と回顧。タンクトップ姿については、劇中で何度も披露しているといい、桜庭が「かっこよかったですよ」とコメントするも、そのテンションに白濱は「心が全くこもってない!」とつっこんでいた。
主題歌はBALLISTIK BOYZに決定
早見和真氏の人気小説『小説王』(小学館刊)をドラマ化する同作。過去に一度大きな賞を受賞したものの、その後は鳴かず飛ばずで“一発屋”状態の作家・吉田豊隆(白濱)を主人公に、出版不況が叫ばれている今の時代を1冊の本の力で変えようと、出版業界に壮大なケンカをしかけていくという、痛快熱血エンタテインメント作品を描く。会見では、LDHの新ユニットであるBALLISTIK BOYZが同作の主題歌を担当することを発表。ステージにも登場し、主題歌に起用された「テンハネ-1000%-」を生披露する場面があった。
なお、このほか竹財輝之助、吉田宗洋、猪塚健太、大友花恋、小関裕太、甲斐翔真、喜多乃愛、高杉真宙、竹内愛紗、大谷亮平、中村ゆりか、松尾太陽、石橋菜津美、ベッキーらが出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
- ベッキー
- EXILE
- 桜庭ななみ
- GENERATIONS
- 大友花恋
- 白濱亜嵐
- 高杉真宙
- 小関裕太
- 中村ゆりか
- タカシ(松尾太陽)
- 大谷亮平
- 甲斐翔真
- 竹内愛紗
- 猪塚健太
- 喜多乃愛
- BALLISTIK BOYZ
- 小柳友
- 石橋菜津美
- 竹財輝之助
- 小説王
- 吉田宗洋