稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行 (C)AbemaTV

<「72時間ホンネテレビ」ハイライト>稲垣・草なぎ・香取、サプライズ連発 森且行と21年ぶり共演、豪華ゲスト続々登場

2017.11.03 17:27

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)。ここでは、番組中に起こった出来事をまとめる。

  
目次

稲垣・草なぎ・香取の歌で「72時間ホンネテレビ」で開幕

草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎 (C)AbemaTV
番組オープニングは番組テーマソングとなる『72』で開幕。昨年末のSMAP解散後、約10ヶ月ぶりに3人そろって歌声を披露した。

矢沢永吉、サプライズメッセージで稲垣・草なぎ・香取を激励

矢沢永吉 (C)AbemaTV
大物ゲストの出演が多数予告されていたなか、トップバッターのゲストとして登場した矢沢永吉。「新しい扉を開けている3人。新しい扉を止めるわけにはいかないんだってことが大好き。芸能界は何かと面倒くさいことあると思います。それ振り切ってでも立ち位置を作り上げていって、僕も45年やってますから」とメッセージ。「72時間特番を成功させて、次のステップを見せて」と熱いエールを寄せた。

矢沢のメッセージを受け取った3人は、「目が覚めました」「感謝してます」と感激していた。

稲垣・草なぎ・香取がSNSデビュー 驚異の数字を叩き出す

番組開始とともにSNSを始動させた3人。それぞれのTwitterのほか、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。

香取の初投稿は、アップ後わずか3分ほどで5万いいねを記録。サイバー・エージェント代表取締役の藤田晋氏は「こんな数字見たことない」と驚いていた。

「いいね」にハマる草なぎ剛 (C)AbemaTV
それぞれが個性溢れる投稿を行っており、草なぎはTwitterで「いいね」を連発。草なぎからリアクションを受けたファンの歓喜の声が多数上がっている。

豪華ゲスト集結オープニングパーティー 香取&草なぎがデュエット披露

豪華ゲストが集ったオープニングパーティー (C)AbemaTV
オープニングパーティーには、爆笑問題、橋下徹氏、メイプル超合金、矢口真里、織田信成ら豪華ゲストが集結。カラオケ企画では、香取が「大好き」という星野源の『SUN』を選曲し、草なぎをステージに呼び込んでデュエットを披露した。

星野源の「SUN」を熱唱 (C)AbemaTV

「新しい地図」ロゴ誕生秘話、本格始動の瞬間

3人だけで72分にわたり本音トークを繰り広げるコーナー。香取は、10月16日に公式サイトで映画「クソ野郎と美しき世界」の製作が発表された瞬間について触れ、「本格始動の瞬間、見てた?俺見てたから」と、サイトが更新された午前3時頃にリアルタイムでチェックしていたという。さらにTwitterでファンの反応もうかがっていたようで「Twitterで『慎吾ちゃん絶対見てるよね』とか『つよぽんと吾郎ちゃんは爆睡中だろうな』とかつぶやいている人もいて」と報告した。

一方の稲垣、草なぎは寝ていたそうで「果報は寝て待てって言うから」と口をそろえていた。

「新しい地図」公式サイトより (C)AbemaTV
また「新しい地図」のロゴが話題になると、誰がどの文字を書いたか明らかにしようということで、「新しい」を香取、「地」を草なぎ、「図」を稲垣が担当し、地図記号の「S」「W」「矢印」は香取が、「E」は草なぎが、「N」は稲垣が書いたことが発表された。さらに、3人がそれぞれすべての文字を書き、それらをデザイナーの佐野研二郎氏が組み合わせて作り上げたことも明らかになった。

“画家”香取慎吾が絵を描く一部始終を公開

“画家”香取慎吾が絵を描く (C)AbemaTV
#香取慎吾が朝までに絵を描く(C)AbemaTV
3人のホンネトーク後は、画家としても活動する香取が急遽絵を描くことに。しばらく構想を練った後、マジックや絵の具を使い下書きなしで大胆にガラスをペイント。製作過程の全貌を公開した。

YouTuber草なぎ剛、デビュー作で度肝抜く“ハイテンション芸”


ユーチューバーとなった草なぎは、自身のチャンネルで公開するYou Tubeデビュー作として、「ハイテンション選手権」を実施。

真顔から一気にテンション100%に振り切る“ハイテンション芸”を披露し、カリスマYouTuberたちの度肝を抜いた。

きゃりーぱみゅぱみゅとバズるツイートを狙う

きゃりーぱみゅぱみゅと「PONPONPON」ダンス(C)AbemaTV
Twitterの国内女性No.1のフォロワー数を誇るアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅがTwitter講師として登場。バズるツイートを狙い、様々な動画・写真撮影に挑戦。きゃりーの楽曲「PONPONPON」を4人でダンスする動画などを投稿した。

「72時間ホンネテレビ」1430万最高視聴記録突破の快挙

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)AbemaTV
3日昼の段階で、累計視聴数が1千430万人を超え、同局の最高視聴数記録を更新した。

稲垣吾郎、結婚に向け動き出す

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)AbemaTV
3日ひる1時過ぎ、ブロガーの先輩として横綱白鵬と中継を結び、ブログの更新について相談にのってもらっている流れで、稲垣が「あるんだよね、大きな報告が。人生に関わる大きな報告が」と発言。放送中にブログで発表することを明らかにした。

稲垣の突然の発言に、全く聞いてなかったという香取と草なぎは「何?なんなの?今言えないの?」と混乱。稲垣は「今言っちゃったらブログで報告する意味なくなっちゃうから」とあくまでブログでの報告になるとし、「相談させて、2人を巻き込むから」とのこと。香取は「良い報告って1つしか思い浮かばない」とこぼしていた。

20時頃の放送で、再び香取から「重大発表って何?気になってるんだけど」と振られた稲垣は、「ここで言っていいの?結婚とまではいかないんだけど、実はお嫁さん探しをしたいと思ってるんだよ」と衝撃の告白。放送中に“お嫁さん探し”を行うとし、理想のタイプについては「同業者というよりも普通の方。料理がうまい人?いいですね」と話した。

香取慎吾と山崎賢人、新宿の街にゲリラ登場

山崎賢人(C)AbemaTV
香取慎吾、山崎賢人(C)AbemaTV
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)がゲスト出演。東京にあるTOHOシネマズ新宿の“ゴジラ”とインスタ映えする写真を撮ることとなり、山崎と香取が街に繰り出し、ゴジラと撮影。山崎と香取のゲリラ撮影に新宿は一時騒然。居合わせた通行人が興奮する事態となった。

ゴジラと記念撮影する山崎賢人、香取慎吾(C)AbemaTV
草なぎ剛、山崎賢人、香取慎吾、稲垣吾郎(C)AbemaTV

山田孝之とゲリラロケ敢行で原宿パニック

山田孝之、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と原宿に出現(C)AbemaTV
俳優の山田孝之は、自身がプロデューサーを務める映画の撮影現場から自家用ジェット機で番組に駆けつけ、3人と「原宿インスタ映えツアー」を実施。“Instagram講師”として3人にインスタ映えするスポットを紹介して周った。

原宿はパニック状態(C)AbemaTV
4人の突然の出没に、偶然居合わせた人ちたは大興奮。一時前に進めなくなるほどの人だかりができていた。

ユーチューバー草なぎ剛、プロレス乱入で大暴れ

プロレスデビューした草なぎ剛(C)AbemaTV
バズるYou Tube動画を制作するため、プロレスに参戦することになった草なぎは、男色ディーノとタッグを組み、自らカメラを回しながらリングに乱入。回し蹴りやダイブなど必殺技を次々繰り出し、大暴れっぷりに観客も大興奮。会場から「ユーチューバー!」コールが沸き上がった。

セコンド・稲垣吾郎&香取慎吾も興奮(C)AbemaTV

市川海老蔵、無茶ぶり連発で“カニ蔵”も登場

市川海老蔵が登場(C)AbemaTV
歌舞伎俳優の市川海老蔵がゲスト出演。稲垣、草なぎ、香取とは久々の共演となったが、3人の写真を撮影しようと歌舞伎の見得を切るポーズを要求したり、CM「1本満足バー」のダンスを求めたりと“海老蔵節”が炸裂。香取が「SMAP×SMAP」で披露していた海老蔵を真似たキャラクター“市川カニ蔵”も登場し、番組を盛り上げた。

SMAP解散の夜の“密会場所”に再集結 当日の雰囲気語る

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
3日よる9時過ぎより3人は、堺正章がプロデュースする六本木にある焼肉屋「炭火焼肉店 An」へ向かい、堺と合流。同場所は、解散当日の夜に稲垣、草なぎ、香取、中居正広、96年に脱退した森且行の5人が密会したと週刊誌にて報じられたお店で、SMAPファンにとっては”聖地”。番組には、「禁断のディナー会」「あの夜の一部始終が明らかに!」などの文字が躍った。

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎と堺正章(C)AbemaTV
当日について、堺が「重い雰囲気だったの?」と質問すると、3人は「重くはないですね」(香取)、「重い話というよりも『お疲れ』という感じで」(稲垣)と述懐。

森と会ったことがそもそも何十年ぶりだったため、最初に到着した森が「ひさしぶり~!」とハイテンションで、戸惑ったという3人。「逆にそれがなんか変わってないなって感じになったので」(草なぎ)と場を和ませたそうだ。

さらに、堺が「誰がお金出したの?」と追及すると、3人全員が払った覚えがなく、“無銭飲食”疑惑がかけられる展開に。堺が「こちらの経営者が新しい門出ですからと、お祝いで出してくれた」と種明かしすると、3人は恐縮しきりで、香取は「本当に(忘れていたのが)ありえないなと思って」とうなだれて反省していた。

稲垣・草なぎ・香取、今後の活動に言及 「新しい地図」は「グループ名ではない」

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
3人の将来について堺から「これから3人はどういう形態をつくっていこうとしてるの?全く個々でやっていこうとしてるの?」と質問があがると、香取は「基本は個々。『新しい地図』っていうファンサイトは一緒なんですけどそこに個人個人に。グループ名ではなく1つのコミュニティなので」と回答。

「気持ちが同じだったというか、話し合ってみたときにこういうことをやりたいって言うのが一緒だったから3人で一緒に『新しい地図』に参加しようって。それはグループ名ではなく」と語った。

香取慎吾(C)AbemaTV
堺が改めて、「SMAPは日本の財産だと思う、そこでまたグループを作るっていうのは今はないかなって言う感じ?」と問うと、草なぎも「そうですね」と明言。「慎吾と一緒でそういった意味では、ホンネテレビが第一歩だと思ってる」と同番組にかける思いを明かし、「この72時間のうちに気持ちが変わることもあると思う。それでグループになるとかではないけどそう言った意味でこの番組にかけている思いはある。今後の僕ら3人に大きな影響を及ぼすとは思っています」とコメント。

草なぎ剛(C)AbemaTV
解散した後の虚無感があったかと聞かれ、「経験したことのないことだったので、帰る場所がないというか皆感じたことだと思います」「胸にぽっかり穴が開くということはゼロではない。不安も、勿論。そちらの方が大きい」としながらも、「それよりも前に進むことというかポジティブに考えて」と語った稲垣。「環境は与えて頂いたので、とにかくやりきってその先に見えてくるものとか観てる方とのキャッチボールによってその都度やり方を変えていっても(いい)」と、同番組をきっかけに今後の活動を柔軟に考えていくとした。

稲垣吾郎(C)AbemaTV

ユーチューバー草なぎ、マックでバイトする

マックでバイトする草なぎ剛 (C)AbemaTV
ユーチューバー草なぎは、マクドナルドでアルバイトをすることに。制服に着替えた草なぎは、偶然来店して興奮気味のお客さんとの記念撮影に応じてから、YouTuberらしく動画を撮影しながらアルバイトを実施。手洗い終えると、すぐさまレジ業務に着き、ユーチューバー草なぎらしい、ハイテンションぶりを発揮しながら接客した。

稲垣・香取・草なぎ、森且行と21年ぶり共演 元SMAPの熱い抱擁で涙

3人は4日ひる過ぎ、元SMAPのメンバーでオートレーサー・森且行が日本選手権に出場する浜松オートレース場を訪問。森と21年ぶりの共演を果たした。森のレース後に顔を合わせた4人は、熱い抱擁。直後から涙ぐむ草なぎにつづき、稲垣・香取の目にも潤むものが見えた。

直前のレースを振り返り、草なぎは「お疲れ様」と労い、「焦った?」と質問すると、森は「焦った。まいったよ…いいところを見せたいって思ったけど…」と胸の内を吐露。草なぎは「だから焦ったんじゃないの?」と笑った。

「森くん」ツイッター世界トレンド1位に

ネット上では3人と森の共演が話題に。その注目ぶりは、森のレースが始まる前に「森くん」が世界のツイッタートレンドワード1位に輝くほどだった。

森且行、SMAP解散の“密会”で嘆いていた

森且行 (C)AbemaTV
昨年末の解散当日の夜に稲垣、草なぎ、香取、森、中居正広の5人は「炭火焼肉店 An」で“密会”していた。森は「あれから11ヶ月と4日。あっという間だね」としみじみ。すると、草なぎが「森くん嘆いてたよね『1番獲れてないんだよね』」と回顧。

森は当時の心境を「久々だっていうのもあって…オレは1位になってからみんなと会いたかった」と吐露。香取から「だけど昨日今日と1位に近づいて…」と投げかけられるも、「なかなか(1位が)獲れないね。簡単だと思ったんだけどね…自信があったから(テストを)受けたんだけど、プロの世界に入ったらね…」と語った。

森且行、香取慎吾の「スマステ」最終回を見守っていた

森の部屋で、互いのこれまでの生活やSMAP時代の思い出話を繰り広げた4人。香取から「森くん、『新しい地図』知ってますか?」と聞かれた森は、「知ってますよ、もちろん」と3人の活動を見守り続けてきたようで、「『新しい地図の映像みたよ。映像を見てるだけ感動した。全てが詰まってるみたいで」としみじみと語った。

森且行、香取慎吾 (C)AbemaTV
さらに香取については「おじゃMAP」(フジテレビ系)や「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)などのテレビ番組もチェックしてきたという森。「スマステの最終回はレース場で観てて、俺寝られなくなっちゃったんだよ」と特別な思いを抱いて観ていたようで「なんか寝られなくなっちゃって。初めてだよ、レースで寝坊して朝練行けなかったの」と知られざるエピソードを披露。香取は感慨深げに聞き入っていた。

森且行のSMAP脱退に本音

森且行 (C)AbemaTV
1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーに転身した森。脱退をメンバーに報告した際の話題になると、「はじめてみんなに報告してくれた時のあの楽屋。全部覚えてる」と稲垣。香取も「あれは忘れられない。部屋に入ってくるガチャって音とか、みんながどこにいてって配置も覚えてる」と当時を振り返った。

(C)AbemaTV
森からの報告を受け、「そうなんだとしか言えなかった。森くんの夢のでかさを感じたから送り出すことが出来た」という草なぎに対し、森を特別慕っていた香取は「正直1番小さいながらも『ふざけんな』って思ったよね。まだこれからだったし。1番近くにいたからかな」と正直な思いを吐露。「悲しかったよ。あの日のあれは辛かったし、帰り道での辛さとか苦しさは重くきた」と一人夜道で泣いたことを明かし、「だけど、その日中には『あ、森くんがやりたいことなんだ』って思えたんだよね」と森の背中を押すことができたという。

21年分の思いを伝えた香取に、森が「慎吾ちゃんが一番怒ってたんじゃないかなって思う。一緒に遊んだり、作ったりしてたから。そりゃ怒るよね」と理解を示すと、香取は「でも(怒ったのは)一瞬だよ」とやさしい表情を見せた。

香取慎吾 (C)AbemaTV
また、当時の香取の思いを知った稲垣は「俺は(香取が)怒ってたなんて、18歳の彼がそんなことを考えるような末っ子だったとは知らなかった」と話し、草なぎは「どこから慎吾は大人になったのかなって思うんだけど、森くんが抜けてからだったのかな」と森脱退後の香取に変化を感じていたことを打ち明けた。

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV

稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?

カナさん、稲垣吾郎 (C)AbemaTV
“お嫁さん探し”を宣言していた稲垣は、5日あさ10時すぎ頃から、東京・青山にてナンパ開始。そしてなんと11時過ぎにお相手を見つけた稲垣は「実は成功しまして…僕が声をかけてお嫁さんになってくれる方がここにいらっしゃる、カナさん」と普段は輸入関係の仕事をしているというお相手を紹介。「カナさん。本当に一生のことなのですが、僕のお嫁さんになってくれますか?」とプロポーズするとカナさんは笑顔で「はい」と頷いた。

香取慎吾&山本耕史、親友バックハグ

5日来日したドナルド・トランプ米大統領を真似た“カトルド・トランプ”に扮した香取は、舞台の稽古中である“親友”山本耕史のもとに登場。『SmaSTATION!!』最終回以来、約2ヶ月ぶりの再会という2人は、SNSに投稿するための2ショットを楽しそうに撮影。2人でハートマークを作ったり、香取が山本をバックハグしたり…。普段から仲の良いことで知られ、ファンの間では今回の番組出演も待ち望まれていた山本の登場となった。

香取慎吾、浅草サプライズ降臨で雷門がパニックに

香取は“カトルド・トランプ”に扮したまま、インターネット上でバズ”らせるため、俳優の谷原章介、キャイ~ンのウド鈴木をSPとして従え、浅草の人混みの中にサプライズ登場。パニック状態となる雷門の前でSNSにアップする写真を撮影した。

稲垣吾郎、結婚披露宴を開催 草なぎ剛・香取慎吾も祝福

稲垣吾郎の結婚披露宴 (C)AbemaTV
5日、“稲垣吾郎もしもの結婚式”と題し、午前中に道で“ナンパ”したカナさんと結婚披露宴を行った。紺野あさ美さんの司会で始まった式。タキシードに身を包んだ稲垣と、ウエディングドレス姿のカナさんが登場すると、豪華芸能人が集った会場からは拍手が起こり、草なぎ剛からは「おめでとう吾郎さん」と祝福されていた。

稲垣吾郎の結婚披露宴 (C)AbemaTV
その後、浅草でロケを行っていたドナルド・トランプ大統領に扮した香取慎吾(カトルドトランプ)もキャイ~ンとともに遅れて会場入り。新郎新婦との記念撮影に応じていた。

ノンストップで72曲メドレー

稲垣・草なぎ・香取ノンストップで72曲メドレー(C)AbemaTV
グランドフィナーレ企画では、「72時間ホンネライブ」と題した3人の72曲生ライブを実施。最後は涙ぐみながら3人で番組テーマソングの「72」を歌い上げ、スタジオは拍手喝采となった。途中歌えなくなったり、息を切らしたりとヘトヘトになりながらも2時間のライブを完走した。

番組で様々な記録樹立

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)AbemaTV
メドレー後、フィナーレでは、同番組を通じて打ち立てた記録の数々を紹介。

まずは、番組と同時にスタートした個々のSNSについて。稲垣のブログは3日連続でアメブロランキングで1位、草なぎのYouTube動画は3日間合計の再生回数が約536万回、香取のInstagramはフォロワーが100万人を突破し 3日間通じての「いいね」は1426万超となった。

そして、「森くん」の世界1位を含む107以上の番組関連ワードがトレンド入り。番組の3日間の合計視聴数は7200万を超え、これは「世界で一番勢い良くバズった番組」とのこと。

放送終了後のコメント

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV
【稲垣吾郎】

言葉に言い表せられないような気持ちで、こんな感情になったことは今までなく、色んな思いがあります。本当にやれてよかったし、完走できてよかった。ここまで長かったですが、スタッフさんをはじめ、見ている方に支えられて完走できたのは感謝の気持ちでいっぱいです。ほっとしたという安堵感です。

ここからがスタートだと思うので、僕らのホンネが伝わって、初めましての気持ちで、新しい地図そして、道を切り開いていきたいです。笑顔で楽しく気持ちをつなげながらやっていきたいと、改めて思えた72時間でした。本当にやってよかったです。

【草なぎ剛】

言葉に言い尽くせない気持ちです。ファンのみなさん、視聴者のみなさん、出演してくださったみなさん、スタッフのみなさんに感謝を伝えたいです。そして何より、吾郎さんと慎吾にステージで感謝を伝えたかったのですが、あまりにもこみあげてくる気持ちがあって、泣きたくなかったので言えませんでした。72時間あれば人って変われるという気持ちの持ち方ができました。いまは、縦横無尽に、新しい窓を開けて飛び出した気持ちです。

「AbemaTV」最高でした。自分の中で限界を決めてきた部分を突破できたという感覚です。72時間、面白かったです。

【香取慎吾】

今回、ファンのみなさん、視聴者のみなさん、スタッフのみなさん、みんなで同じひとつの大きなものを作り上げた感覚です。何も知らない中SNSを始めてみるという無謀な挑戦でしたが、色んな方がSNSを通して参加してくれて、声をかけてくれたのは、とってもうれしかったです。最初こんな僕らにゲストなんて来てくれるかなと思っていたけれど、132組の出演者のみなさんが色んなところから集まってくださって、最後のエンドロールはこみあげるものがありました。

始めましての方も、昔から応援してくれる方も遊びにきてくださったりして、言い尽くせない僕ら3人の思いを、どうにかみなさんに返していけるように、ゲストのみなさんが出演してよかったなと思えるように、楽しんでやっていきたいと思います。めちゃくちゃ楽しかったです。

「AbemaTV」では、このたび、72時間にわたり放送された「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」 の放送内容の一部見どころは、「Abemaビデオ」で無料にて公開しておりますので、ぜひ、こちらでもお楽しみください。

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV

SMAPファン号泣“72時間鑑賞会”を直撃

SMAPファンの「ホンネテレビ」鑑賞会を直撃(C)モデルプレス
森且行との共演をはじめ、信じられないような出来事の連続にネット上には「号泣した」という声が多数上がっている。この72時間を“SMAPファン”はどう見守っているのだろう。モデルプレスは今回、約20年来のファンを直撃し、話を聞いてみた。

「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ユーチューバー草なぎ剛、プロレス乱入で大暴れ アドレナリン放出の“名勝負”繰り広げる<72時間ホンネテレビ>

    モデルプレス

  2. 山田孝之、稲垣・草なぎ・香取とゲリラロケ敢行で原宿パニック 自家用ジェット機で駆けつける<72時間ホンネテレビ>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 香取慎吾と山崎賢人、新宿の街にゲリラ登場 偶然遭遇の通行人が大興奮<72時間ホンネテレビ>

    モデルプレス

  5. 稲垣吾郎、“人生に関わる重大報告”を予告「72時間ホンネテレビ」

    モデルプレス

  6. 稲垣・草なぎ・香取 1430万最高視聴記録突破「72時間ホンネテレビ」元SMAP3人が快挙

    モデルプレス

  7. きゃりー、稲垣・草なぎ・香取のSNS拡散力に驚く ダンス動画がバズりまくる<72時間ホンネテレビ>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス